なんでもなく、平穏

.




連日の電通の報道に、
おもわず「大丈夫ですか?」と
メールしてしまった*

実態はそんなに悪い会社でもないですよ、って。

報道は
あることないこと
好き勝手に
書きますね、って。


そんなもんなんかな、実際は。

こっちがおもうほど
そうでもなかったり。

そういうことも
往々にしてあるような
気がする*

午後。

まったり。

ひとり業務中◎








ああ――。

思考が、
ぼうっとする。

あまりに眠たくて。



高知の
お土産頂いたー。

"土佐日記"って、著者誰だっけ?
(紀貫之?)



んんっ。

あちこち
とっ散らかってるので

コメレスします◎


(いつもありがとうございます)
(溜めてしまってごめんなさい)

↓↓↓↓
















.



.





























☆10/31
19:52

コメント有難うございます。

「逃げ恥」の件、
教えていただきとっても
嬉しかったですっ。

1話、公式のダイジェストみましたァ♡

ほんっとうに面白くて
ハマッてます!
今夜も楽しみですね☆

4話まで全部みたのですが

いまのところ、
1話がいちばんお気に入りです。笑

毎回ぐっとくる
台詞があって沁みますねぇ。
ほろっと泣けます。

良いドラマに出会えてしあわせですッ。

またいつでも
お声かけてください。

ありがとうございました◎










☆11/1
21:32

七美さんへ>
いつもありがとうございます◎

いつ恋!
わたしもだあだあ泣いてました。
(後半若干失速したけれど!笑)

逃げ恥は脚本家さんが
ほんっとにうまいとおもうんですよねぇ。
他のドラマも是非チェックせねば☆

いつも教えてくださって有難うございます!

重い人、だいすきですよ。笑

亮くんも
そうなんですね?
(じつはことすばる以外のメンバーに関してはわたし、ほとんど知らなくて。)

なんかもう、
とにかく誰かのそういう面が
垣間見れたら
ぐっときますっ。

音楽、わたしも歌詞重視なところ、大いにありますよ!
サカナクションは
ぜんっぜん歌詞知らないです――っ。
みてみますね!
ありがとうございます。

邦楽はとくに
歌詞から入ったりしますもん。

(あ、ロックロックしてるバンドの音もたしかに好きですが)
(そうじゃないバンドも全然聴きますよー!)

"toe"とか"あら恋"とか
インストゥルメンタル素敵なバンドも
惹かれますけどね。

歌詞、だいじですよね!

またお薦め教えてください◎


すばるの書く歌詞が
ほんっとに心からだいすきなので
またどこかで
触れられる日があったらいいなぁ。

うふふっ!










☆11/3
21:26

るりさんへ>
いつも有難うございます◎

すみません、
勝手にカープの話しちゃってッ。
でもほんと、
黒田投手最後まで潔くて
男らしくて
かっこよかったです!

めちゃくちゃ全力で応援してました☆

両チームとも
最高の
素晴らしい日本シリーズでしたー。

ほんと、おつかれさまの
気持ちですよね。

今季ずっとずっと
強いカープかっこよかったです!

(来季はうちの中日も、もうすこしがんばってくれると良いのですが、、、←ちーん!笑)










☆11/4
14:21

コメント有難うございます。

そして、
心配もしていただいて
なんだか嬉しかったです。

気をつけますね◎

ほんと、
独身だからって
寂しいとおもわれて
(‥るのか、舐められるのか←)
時々、よからぬ男性が寄ってくるんですよねぇ。
困ったもんです。
なさけなし!笑

気にしていただけて
わざわざご心配ほんとうに
ありがとうございました*

またいつでもお話かけてくださいッ。

お待ちしています。














.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-08 15:27 | Diary | Comments(3)

Commented by さゆ at 2016-11-08 23:24 x
電通さんにもお知り合いがいらっしゃるとは!
愛子さんのお人柄の賜物といいますか、
たくさんのお友達やお知り合いに恵まれていらっしゃるのだろうな、といつも思っています。

同じ会社内でも、部署によってかなり違ったりしますしね。。

愛子さんのつながりの中でとても強くて確かなものが、
今は遠く離れていても、
たとえば、まんなかに、愛子さんの核になって、たくさんの影響を受けてずっと遺るもの…
が、すばるくん以外にもきっと、必ず、あるような気がしています。

言い寄られるということは、愛子さんやはりとてもチャーミングで素敵な方なんでしょうね。
芯があれば、多少ブレたり間違えることがあっても、きっと戻れると思います!

コメントというよりお手紙のような感じになってしまいました。
いつも取り留めなく、すみません。。
Commented by allofmefor-8 at 2016-11-09 10:33
さゆさんへ>
コメントいつも有難うございます。
お手紙嬉しいです*

交友関係は、全然‥たいしたことでは!笑
電通の方は顔の広い心友のおかげでお知り合いに。
普段はまったくと言っていいほど連絡は取っていないんですけどね。
でも、違う業種の方と幅広く交流がもてるのはとても楽しいです。(たとえば出版社の方は超文系でメールの返信がうっとりするぐらい素敵で、小説みたいで、いつもそれ欲しさにわざとメールしちゃうとか!笑)(映画撮ってる友人は、SNSにupされる写真がそもそも芸術作品のようで胸がときめいちゃうとか☆)そういうのあったりします。
みんなそれぞれ才能があってすごいなぁ、と。
いつも遠くからおもうだけですが、平凡なわたしは。笑

だから、すばるの持ってる「ひかり」にも
いつもとっても惹かれます*
だいすきだなぁっておもいながら眺めてます。

ああ、わたしも取り留めのないお返事になってしまいました。
すみません。

(そして全然チャーミングなどではなく、)
(ただの八方美人な性格が招いたことなのです。涙)
(みんなに愛想振りまいちゃうので!)←いやでも、そのひとのことも好きなんですけどね。ただ口説かれたらいやだなぁっておもってるだけで。ひととしてはとても好きな方なのです。

そんなん言っておいて、じつはぜんっぜん向こうにその気なんてなかったらほんとただの自意識過剰なだけですが。笑
楽しいお食事だけならほんと、ありがたいお話です。笑
Commented by allofmefor-8 at 2016-11-09 10:59
あ、でも、そうじゃないひとももちろんいますよ!
すっごいいやだなぁっておもったことも。
っていう追記でした。←口説く、口説かれるの件。笑