進めば誰かが待っている*

.





ヨコヒナ夫婦が、
(相葉くんを交えてだけど)
ついに!!
食事に行ったってほんとうですか!?





しかし、
そんな大事なことを
あの二人はなぜ
どこでも一切、言わないのだ――ッ!!!!笑


しかもこの話、
もう7月のことらしいからなっ。笑←いまさら遅ッ。笑


ほんっと、そういうところある。←

くっそー。笑

相葉くんありがとう♡

まさかのエイター、
相葉くんから
教えてもらう、っていうね。


わたし、この話
今日まで
ぜんっぜん知らなかったー。

なんやねーん。

そのご飯には、【J】もいたらしいんだけど・笑

2件目でJは他の知り合いの居た席に
ずっと行っちゃって、
結局、相葉くんとヨコヒナ夫婦の
3人で飲んでるみたいに
なったらしいよ――っ。

(すっごい楽しかったって、相葉くんがッ♡←笑)

って、みんなはもう
知ってることなのか。笑
うふふっ。

わたしなんて
いま、
職場の亮くんエイターから「業務連絡」メール(いつものやつ・笑)で
教えてもらってさぁ!

おもわず
興奮しちゃったっ。笑

ああああ。

ヨコヒナ夫婦♡
愛おしい。

相葉くん交えないと
食事行けないところが
なんとも、
愛おしい。笑

なんならそこ、
相葉くんじゃなくて
すばるでも
よかったけどね??笑

かわいいかわいい。

嵐もエイトも
まとめて
みんなかわいいわ♡笑




でもって、その
職場の亮くんエイター、

本来言いたいことは
こっちだったらしく――。


「なんでさぁ!せっかくリョンの誕生日当日がレンジャー更新日やったのに、誰もそれに触れないの?
あの子、ついに自分でお祝いしとったで!!
かわいそうやんかーァァァ。涙
亮が不憫でむせび泣くわッ。」



って、
怒り心頭のメールが
送られて来たんだけども。笑

あははっ。
それは、ほんっと
ごめんねぇ。。←なぜかわたしが謝ることに。笑

すばるのときも
お誕生日当日だったけど
裕くんと章ちゃんは触れてくれてたのにね。

亮くんってそういうところ、ある。
なんか損してる。
いや、
べつに
損とかじゃないんだけど。

すばるがお姫様なだけよ、きっと。←

メンバーみんな
無意識に、
自然にすばるを甘やかすから♡
(愛でる?かな。笑)

大事にされてる感。笑

ごめんね。笑


"関ジャニ∞"

そういう感じなのも
ぜんぶぜんぶ、愛しいわぁ!!

うふふっ。

ああ、
かわいい♡


今日も相変わらず、癒されてます♡

ほっこり。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-08 12:11 | 関ジャニ∞ | Comments(0)