それで君がそばにいれば 完璧な一日なのに

.




わーんっ、まだみれてない。
関ジャム。

なにやら
とっても良かったようで
TL追うのが大変だった、今朝。笑

(みんな大興奮♡笑)




それでさぁ。

スバラジ――も。
聞いたのだけれど。

完璧な一日
THE HIGH-LOWS


すっごく好き――ッ。
メロディーも歌詞も
どまんなか。
素敵な曲*
わあ、
ぐさってなった。

ぎゅう*


じつはハイロウズ、
ほとんど
知らないのよね、わたし。

すばるからの情報しか持ってなくて。

ブルーハーツは
ベスト盤とか
買ったんだけどなァ◎
昔。

だから
持ってるけど。


"ガタガタゴー"も
すばるが好きそうっていうの
聞いて
すぐわかるね。笑

ハイロウズ。

"青春"とか"十四才"とか
歌詞がとくに
素敵だなっておもう。

今度まとめてCD借りて来ようっと!




"好きな音"――かぁ。

いまおもいつくだけでも、
いくつかあるけど*

わたしも応募してみようかな、スバラジ。笑
いままでしたこと
なかったけど。
うふふっ♡


これからも。

すばるが好きなもの
もっともっと
知りたいな*




"君が好きだ そばにいたい 君が好きだ キスをしたいよ"








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-07 17:43 | 渋谷すばる | Comments(0)