わずかな微笑みさえも 残らずみんな分けあえるような

.




今週も、
良い週末でした。

おばあちゃんと
たくさん
一緒に過ごせた*

少しずつ元気になってますっ。

またいっぱい笑うように
なってきて
嬉しい!

ゆーっくり、歩行練習。

一歩一歩、
たくさんの距離を
歩けるように◎

あまりに快晴だったので

のんびり歩いてお散歩しながら
2人で
モーニング(喫茶店)
行きました♡

田舎って、
お年寄りが喫茶店へ
行くぐらいしか
娯楽がないので←
コンビニよりたくさん
喫茶店があるんです◎

いろんなお店が数百メートル圏内でひしめきあってて
競争が激しい。

モーニングの種類も
いろいろです。

そういうの一店舗ずつ巡るのも
また
楽しいですッ。


散歩途中、
季節外れの蝶々が
お花にとまって
蜜を吸っていて
可愛かったッ。
(※写真日記参照)

空は広く、
山は広大で
眼前にどこまでも
広がる11月の
風景、

田舎ってやっぱり素敵です。


こんな時間が
これからもずっと
続いていきますように。

ほのぼの*





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-06 22:00 | Diary | Comments(0)