夜が明けたら光の向こうで ガラス玉みたく溶けよう

.




ひとつになって
ふたりになって
まばたきしてこぼれた





**

おはようございますッ。

今日も、快晴!
良いお天気が続きますねぇ。


今朝は、


すばるの夢見たァ――♡


なのに。

その夢の内容が

他の子と
すばるがデートしてるのを
わたしが悲しくみつめてる夢、でした。←ちーん‥
(涙目)

朝から!!笑

なので、
しばらくベッドのなかで
ごろごろして
自分に変換作業していたところ。笑


あんまり自分好みじゃない夢って、
起きてからしばらく自分の頭のなかで反復して
今度は自分の思い通りに変換作業したりしない?笑

わたしそういうところあるっ!笑

うふふ。


そんなわけで、
めちゃくちゃhappyな夢へ
変えてやったぜッ☆

ポジティブ!!笑








はいっ。

今日は朝から
炊き込みご飯炊いてます――ッ。
ほっくほく◎

だし汁を作っておいて
それでご飯を炊くのッ。

簡単だし
めちゃくちゃ美味しいよっ、

今週はそれを
おばあちゃんに持っていく!


昨日電話したら
わたしが来るのをすごく
嬉しそうに待っていてくれてたから
これは行かねばっ。

元気になあれ――◎


週末ごとに
Wi-Fi環境じゃない田舎へ行くのは
まあまあつらいところですが。←

スバラジ――。

クロニクル――。


みなさまも、
素敵な週末をッ!!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-05 10:16 | 渋谷すばる | Comments(0)