POKKA POKKA

.




いつも明るくて、前向きで
ニコニコいっぱい笑ってて
小さなこととかまったく気にしないし
動じないし、
誰かの悪口や噂話も
一切せず、
常に自分を持っていて
さばさばしていて
真っ直ぐで
美人でセンスも良くて
おしゃれでスタイルも良く
おまけに頭もめちゃくちゃ良い。
いきなり海外留学とか決めちゃったり
現在は大学院に通いながら研究もしている
何事にも好奇心旺盛で
アグレッシブな、
大好きな憧れの先生が

月曜日に入院をし、
出産をされるのだけれど。

今日も、職場にいらしていて。

お腹がもう、
はちきれんばかりにぱんぱんで
すでにもうかわいかったァ!

おんなのこなんだって。

4人目なの!

すごいよねぇ☆


もう、
出産のベテランなので
全然なんにも
1mmも動じてなかった。笑
かっこいい☆

出産日ぎりぎりになっても
普通に毎日職場にみえるしね。笑

ご自分で車運転して。←


ぱんぱん。

いまにも
出てきそうなぐらい。

お腹がまあるくって
かわいい。
カンガルーみたい。

女性の身体って
神秘的です◎


月曜日に入院して、
硬膜外カテーテルを背中に入れて
火曜日から誘発をして
無痛分娩するらしい。

興味津々でお話を聞いてしまった◎

うふふっ。

赤ちゃん。

いいなあ、癒されるなぁ。

産休中の先生方が
結構頻繁に
赤ちゃんを連れて
職場を覗いてくれるので
毎日の癒しになってます♡

欲しいなぁ、っておもう。

こういうとき。


多分、
いましかないのにな。

産めなくなって、
後から後悔するのかな、わたし。


今日もまた
ぐるぐる、考える。

どうしようかなぁ、これから。




**

今日は朝から
フィッシュマンズ聞いてる。

お天気の良い日が続いているので

布団を干したよ!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-04 12:49 | Diary | Comments(0)