さっき不思議な夢をみていたけれど、起きたらすぐに記憶からなくなった。

.




秋なのか冬なのか
わからなくなってきて、

季節の変わり目

もれなく
風邪を引きました‥。←ちーん!


喉痛い。

身体しんどい。

鼻声。


わたしが風邪を引いたので
すばるは治っていたら
いいのにな。←そこはべつに繋がってないけどね

どうせなら
すばるの風邪を
もらいたかった。

風邪がうつる距離のひとが
うらやましい◎


「あ、ごめん。俺のがうつったんかな?」

とか言われたい。
(すぐに始まる妄想劇場←)

「ぜんぜん大丈夫ッ。
すばるからなら、風邪だってなんだってもらいたいよッ◎」

とか答えたい。←


週末、田舎行けるかな。
おばあちゃんに
うつさないようにしないと。
気をつけます*




相変わらず、
既婚者の方の
食事行こうアプローチ
すごいです。涙
トホホ‥

なんかすでに
メールの時点で軽く
口説かれてる感、
気のせいかしら。
泣きたい。×

異性からの
一日の最後の
"おやすみ"メールって
好きなひとからじゃなかったら
あまり
意味がないような
気がしてる。

「逃げ恥」のゆりちゃん(伯母)の
台詞が身に沁みます。

独身の気持ち、代弁。←




11月の空は、
冬の気配。

空気が教えてくれる。

もうすぐ冬。




だけどまだ章ちゃんは、半袖。←

平熱が高いから。

章ちゃんの、
「基礎体温高いシリーズ」も
いよいよ大詰め。笑

来週はついに、長袖かな。


わたしが章ちゃんの彼女だったら
平熱高い章ちゃんに
ずっとくっついて
体温分けてもらうのに。

(大倉くんも、)
(そうしたらいいのに←)




冬が寒くてよかった。

夏が暑いのより、
ずっと好きです。


もっともっと、

11月を
満喫するつもり。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-04 00:09 | Diary | Comments(0)