その時、35年の人生が一瞬で報われた気がした

.




「なんだかんだ言って
いいわよねぇ――。

お互いに"ただひとりの相手"がいるっていうことが。

誰からも選ばれない人生より
素敵じゃない?」




.
『逃げるは恥だが役に立つ』




とっても。
めっちゃくちゃ、
ハマってます!!(力説☆)

観れていなかった1話も
いつものあの場所で
ぜんぶ観ました。←笑


どの回も。

ひとつひとつの台詞が
ことごとく、
じわーっと胸に沁みて
泣けてくる。



浸透力、
ハンパなーい!



(わかるよぉ‥)って。

どのシーンにも頷きながら
どの役どころのひとにも
それぞれに
共感しながら

感動しながら
みています*

涙が出るわ。


いい言葉がたくさん、落ちていて。


出てくるひと
みんな、素敵で。

不器用で。

さみしくて。

優しくて。

あたたかくて。

かわいくて。


ハートフル*




たぶん、
こういうの‥
ずっとずっと求めてたッ。涙

探してた。

(いまの自分ともすごくシンクロする)




みんな、みんな。

誰だって、
誰かに必要とされたいし

選ばれたいよね。




(あなたが、わたしの。)
(存在理由*)

(わたしが、あなたの。)

"どっちも大事ねん"





ほんっと。
こんなに面白いドラマに
ひさびさに出会えて
ものすごく
ときめいてますッ。

嬉しい!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-02 23:22 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)