誰かに選んでほしい ここに居ていいんだって 認めてほしい

.





ちょおおおお(涙目)!!

「逃げ恥(4話)」も
めぇぇぇぇっちゃ良かったッ。

ほろっと泣けるし
笑えるし。

ほんと、良いドラマだわ◎

今週は、終始
エヴァ仕立ての演出も
面白かったね。笑

脚本家さん、うまっ!!


合間に出てくる台詞も、
じつはすごく良いこと
言ってたり。

ぐっとくる*


2人とも、
それぞれの心情が
自分にとっても当てはまって
よくわかるんだよねぇ。


しかし、
新垣結衣ちゃん
可愛過ぎるやろぉ――♡

ヒラマサさんも素敵だしっ。

ああいうひと、
もし実際にいたら
絶対に好きなタイプッ◎

理想だよね。

ああかわいい。

2人とも演技が巧いなぁ。
(脇役の方々もナイスです☆)



はやくくっついてっ!笑



んっもう。
ほんとうに好きです、
このドラマ◎

ハマりました!!








**

(追伸、)

「愛されるひとは――いいなぁ、」

っていう、
ヒラマサさんの
(心の底から搾り出すような)台詞が
胸に沁みて
沁みて‥

泣けたぁ。










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-02 12:36 | TV、movie | Comments(0)