Live or Die

.




KenKenのツイッターで
さっき知ったのだけれど。

エイトとの共演、
既にもんじゃいのときにしてるって
書いてあったッ。

あ、そうなん??

ちっとも知らなかったァ◎

あのベース、
KenKen弾いてたんやね??
(ってこと?)
へぇ☆

そうだったのか――っ。



世界は
繋がってるのね!

素敵ッ。



とにもかくにも。

次回の関ジャムも
とっても楽しみですっ♡














(※以下、web拍手で頂いたコメントのお返事をしています)
(いつも有難うございます!)






.



.




















☆10/22
13:53

いつも地震のこと、
ご心配くださりありがとうございます。

ほんとうにどこにいても
どこでなにがあるかわからないので
いつも地震のことは
常に頭の片隅に気がかりなことではあります。

まだ頻繁に揺れている場所もあるみたいなので
今後もどうぞ気をつけていらして下さいね*









☆10/22
21:50

七美さんへ>
いつもコメント有難うございます。

「ONCE」ご覧になられたのですね!
気に入っていただけたようで
何よりですッ♪
わたしも、初見のときから
すぐ好きだなって想った映画でした。
それからいままで何回観たことか。

曲も良いですよねっ!
確かアカデミー獲ってるはずです。

あの2人は、あのあと実際にお付き合いしたんですよ!
それで世界ツアーとかも一緒に回ったりもしてて。
でも、現在は破局してしまっています。
残念です。

中央線沿線も良いですよねぇ。
東京とはおもえないぐらい
程よく、田舎で。
緑もあって。
落ち着きますよね。
夢に溢れた(夢追い人たちの)街、という感じも
素敵です。

東京ってやっぱり、好きじゃないけど、すごく好きです。←わかります?このニュアンス。笑

うふふ。
すばるたちがよく言う
「いつもどこかで気を張ってるんだとおもう」って表現、
なんだか
分かる気がします。

また是非是非話しかけてください♪
(いつもコメレス遅くてごめんなさい)

音楽のお話などもできたら嬉しいですッ◎









☆10/23
21:27

10/25
18:53

るりさんへ>
そうでしたか!><
岡山じゃなく、広島なのですね。
失礼いたしました。

地震、まだ揺れたりしているみたいですけれど
どうか気をつけていらして下さいね。

棚を固定したり
ベッドサイドには靴を置いておいたり
わたしもですが
災害に対しての知識も準備も
まだまだ全然ないので
少しずつでも備えていらして下さいね。


そして余談ですが
日本シリーズはカープを応援していました。
(涙目);;

最後まで素敵な夢を
ありがとうございました。
強いカープ、
ほんっとうにカッコよかったです!←いきなり誰?笑

とくに黒田投手、
最後まで最高に素敵でした。

(日本シリーズが両チームとも)
(あまりに素晴らしい試合展開だったので、)
(毎日感動してましたー◎)

(いきなり関係のないコメレスでほんとうにごめんなさい×)








☆10/25
23:34

七美さんへ>
2つ目、コメレスです。
逃げ恥じ!!
めっちゃハマリましたァ――◎
なぜ1話を見逃したの!わたしっ(号泣)
ほんと、
それを悔やんでなりません。

あの、しっぽり感。

しみじみ、しっくり、落ち着いて。
ひとを好きになるって
いいですねぇ。←

主役のあの2人がまた素敵な演技で
かわいいです◎

『空飛ぶ広報室』も知らないので
チェックしてみます!
教えてくださり、
ありがとうございます。









☆10/31
13:58

来週の関ジャム楽しみですねぇ♡
KenKenとすばるは
(すばるがライブとか観に行ってるから)
普通に面識はあるのかもしれないですねッ!
あっくんとは呑んだことがあるって
以前webで言ってましたもんね☆

KenKenって
結構好き嫌いはっきりと
意見するタイプだし
ほんと、それこそ
悪い印象だったらきっと
サポートもしないだろうし
番組にも出演しないとおもうので
きっとエイトのことは
好きなのだと!!勝手におもってます。笑
嬉しいです◎

普段あまりテレビとかにも出演しないレアなバンドマンとか
もっともっと呼んでほしいですよね。

仕分けのときは
ほんっと、
なんて面白くない番組だとおもってましたが。←失礼w

関ジャムは
回を追うごとに
音楽番組としても
すごく面白くなってきてて
毎週楽しみのひとつになってきましたッ。

いろんなミュージシャンのひとたちと
面白いセッションがみられそうで
これからも期待大ですね◎

コメント有難うございました。











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-31 18:07 | 関ジャニ∞ | Comments(0)