淋しさはたぶん

.




次回の関ジャム、KenKen出ちゃうね。
やっぱりそうだったのねぇ。
テレビ誌に載ってたのをみかけたとき
興奮したもんっ☆

しかも。
すばるがいる日で
なお、よかった。

りえが喜ぶ♡笑←

まさか。
KenKenのベースで
すばるがうたう日が、
やってくるなんて――。

きっと、
10年前のわたしたちには
想像もできなかったこと
なのでした。

人生、なにが起きるかわからない。笑

んふふ♡
楽しみぃ!!

しかも、ズッコケ。

最強に
カッコ良いに決まってるわ。

KenKenの
アレンジ絶対素敵!!




だけど。
あのKenKenが(←金爆のこととかJpopのこととか音楽のことでちょくちょく意見してるの見かけるから)
ジャニーズの番組に
出てくれることに
嬉しさ、一入。

バンドとしても
実力を認めてくれてるって
ことかなァ!

「関ジャニ∞」

それだったら
なおさら、
嬉しいな◎

(あ、でも)
(エンドリケリーで)
(すでに演奏してたね!そういえば。)



どうぞ、
おもうぞんぶん。

暴れてください。笑


むしろ。

そ!こ!に!

Jesseが
いないのが、残念な
ぐらいよ――ッ。

あの愛しのやんちゃっ子♡笑

愛すべき
大人たち◎

全力少年。笑








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-31 00:22 | 関ジャニ∞ | Comments(0)