誰かを好きだったら 誰だってどうしようもなくなるときだってあるよ

.




そして、
ようやく――。

モロモロを‥把握◎

スバラジは、まだ
聞けていないけれど。

レポを読んだ。


たとえ、そこに
そんなに意味は
なかったと
しても。








366日(HY)‥は、痛い。
痛いよ――すばる。

わたしも、
いつかのそのときには
たくさん、
痛かった想い出。


なんだろうね、

ただの
偶然なのか。

それとも

すばるの
心情がそうさせているのか。


すばるもいま、
なにかに
痛いのかなぁ――とか。
もしかしたら。
ぐるぐる。


だけど。

これより、もっと。


もっともっと。

星の数月の数
(MONGOL800)


こっちのほうが、
数倍、痛い。

今日もまた。

わたしのぜんぶが
一気にすばるで
いっぱいになる。

わたしなんて。

いともたやすく
あっけなく

一網打尽。

すばるにかかれば。

なんとも
あっけなく‥

木端微塵に粉砕される。

わたしなんて。

でも。
それでいい――。




ああああ、
今日もすばるが
大好き。

大好き大好き。


すばるがいま、なにを生きて
なにを抱えて
なにを想って――。

なにに、
心をいためているのか。

それは強いのか、
弱いのか

あたたかいのか
寒いのか

愛が
あるのか。


嘘なのかほんとうなのか

無理してるのか
そうじゃないのか

すばるは今日を
笑っているのか。


それは
すばるにしか
わからないけれど。


ぜんぶぜんぶ、
すばるのこころのなか。


でも、
それでいい。








ただ。

なんだか
おなじような匂いがして、

なんとなく、おなじ
体温で。

なんか、なんか――気になって

いつも、
みてしまう。

なんとなく‥
だけど
(ある部分でとても)
似ている、きみ。


ただただ、

今日も――大好きです。


愛しいひと。


(すばるがしあわせでありますように――*)






.
「泣かないで。
僕にできることなんてたかが知れている。
星の数だけ君を傷つけ、月の数だけ愛を贈る。」










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-30 22:40 | 渋谷すばる