その刹那、

.





おはようございますっ。

わたしの職場は、
先生方が国際学会から無事にご帰国され
本日からまた通常業務に
戻っております*

教授がいらっしゃると
やっぱりすこし、
緊張する。

空気もピリッとします。


(先生方の行き先が)
(今回たまたまシカゴだったのだけど、)
(スケートアメリカの試合もシカゴだったので)
(現地で真央ちゃんと遭遇されたらしいッ*)
(羨ましい◎)



そんなわたしのランダム再生、

本日の一曲目は‥
"Revolver"――でした。

すばるに、
撃ち抜かれたい朝。


身を引き締めて、
今日からまたがんばりますっ◎




それにしたって。

あっという間に
10月が終わっていくよう!

もう、目の前からいなくなってしまうなんて。

つれな過ぎるわ。

だからますます
あなたに
夢中。

一年でいちばん
好きな季節。


その、刹那――。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-28 08:37 | Diary | Comments(0)