まるで世界のはじまりのような、朝のひかりといっしょに

.




あ、そっか。
忘れていたんだけど
昨日はジャニ勉収録日だったのね――。
大阪行ってたんかー。

ここのところ、
良いお天気が続いていて
(夜に雨が降ったりもするけれど)
日差しがぽかぽか
あたたかいね。

好きです、
10月。


猫、
になって
お昼寝したい*

にんげんだって
たまには
猫、
になりたい日。

ごろごろ――。


今日も良い日だ。








**

んっもう。
昨日から「ハダカ」が
気になって気になって。

タイトルのまま、エロ曲だったらどうしよう、とか。←

欲しいの、
そういうのじゃないんだよなぁ‥とか。笑
(あ、みんなはエロ曲欲しいのかもしれないけどもw)

可愛い系は、
ふわふわポムポム(FFPP)に
任せるとして。笑

ユニットでの
可愛い系、わたし
そこまで萌えない人間なのでございます。←わがまま!w


まさか
コントなんて、
しないよね??とか。笑
(いやいや!あり得るだけに激しく不安!w)

蘇る――狩。←ちーん‥

ええっと。
すばるさん‥

そういうのじゃないんですよ‥

とか、
ならないように。笑

宜しくお願いしますねッ♡
(満面の笑みで)




「ハダカ」ってタイトルだけで
いろいろ膨らむ。

こころのなかを
見せ合うような
男女の絡みあった恋愛模様‥
そういった歌詞なのか、とか。

もしくは
"ハダカの王様"的な
虚勢と見栄を張り続け
気付いたら誰も居なくなっていた、みたいな
孤独な男の歌詞なのか、とか。

想像は、
膨らむ一方です。


いや、
わたしのそんな想像なんて
遥かに超えて

ゴリッゴリの
ロック曲、
だったりして。

それはそれで
ありだとも思うんだけど。

横すばで、ロック。

んん――。

読めない。

未知数。


だけれども。

わたしの頭の中には
ひりひり胸が痛くなっちゃう
切ないラブソング、
ぎゅうぎゅうするやつ
もしくは
しっぽりと
深い味わいの
冬にぴったりの
大人バラード‥
が、流れてますよッ!!

そこのところ、宜しく頼みます。笑


"すばるに、いちばん――似合うやつ。"


そしてそして。

ついに、
シークレットトラックは

すばるであってほしいッ!!笑

もうそろそろ♡

そちらも併せて
お願いしたいところ。笑


あの、ロートーンボイスで
ぼそぼそと曲解説、
しててほしいッ。

そしたら
シークレットトラック
何十回でも
聞いちゃうわ。

すばるの喋る声で、
耳が
しあわせ♡←笑


ああああ、
期待に胸が膨らみますっ◎




愛しの、黒猫。








**

ぽかぽか。

ごろごろ。


大好きな木曜日。


朝の、
きらきら。


本日もお仕事、
がんばりま――すッ。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-27 11:06 | 関ジャニ∞ | Comments(0)