NOROSHI

.





12月7日(水)発売
決まりましたねぇ――ッ☆

早速予約完了しましたっ!


亮くん立ち上げ楽曲の
セッション☆

章ちゃん作詞作曲の
ダンス曲"Black of night"!!←絶対素敵に決まってるッ。

どれもこれも
楽しみでしかない‥ッ!

アルバムが出ない分、
内容がいつもより濃い感じになっていて
嬉しいですっ。

(ツアーも楽しみッ☆)




でもって‥

気になっていた、
大トリ。


最後のユニットは――。


やっぱり‥横すばだったのね。


そっかぁ‥!!

ヒナは、KINGで
ソロなのか――。

3馬鹿ユニットの夢は、またもうすこしお預けです。

(――いつか叶いますようにっ☆)




しかし。

ユニット"横すば"のラスボス感強い‥ッ◎

最後の最後に!!
どどーんと来ましたねぇ――☆


ハダカ


どんな曲なのだろう。

こころのなかを
見せ合う的な歌詞なのかしら。

(提供された楽曲なのかな??)


(タイトルから推察するに)
可愛い系では、なさそう。

わからないけど。


もしかしたら、

しっぽり大人の
バラード的な‥??←希望的観測!!

深みのある曲がいいんだけどな。


ああああッ。

"横すば"で、
ど真ん中直球勝負のバラード


聞きたいなぁ――。


っていうか。

いまのすばるで
バラードが聞きたいだけ。

ただそれだけ。


冬はバラードが欲しくなる季節よね。




‥恋しいです。


愛しさと、せつなさ――の、
混在。


胸を、焦がす。










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-26 15:20 | 関ジャニ∞ | Comments(0)