新しい神様たちがパーッと華やぐ魔法をかける

.




おはようございます。

10月は
まだあと1週間もあるのに、

本日から、低速入りました。←ちーん‥

てゆうか。

職場も自宅もWi-Fi環境整ってるのに
なんでそんなことなるん??
って。

みんなに散々、いじられました。
(号泣)

だって!!
おばあちゃんちとか!!
病院とか!!
たくさん行ったからぁぁぁぁ――(涙涙)ッ。

嗚呼、
めっちゃ遅い‥

悲しい‥

ストレスだわ――。








**

冬の予定も
無事にできたので。

あとはおばあちゃんが
元気になるだけッ☆

昨日から、
椅子に座って食事ができるように
なりましたっ。

相変わらず食欲は
あまりないけれど。

介護認定も受けられるみたいだし。

たぶん、「2」以上には
なるんじゃないかと。

そしたらベッドも
病院のベッド(自動で起きたり寝たりできる)が
借りられるし。

デイサービスなども受けられるみたいで。

このまま
みんなの力を借りながらでも

なんとか
元の生活に
戻ることができれば。




本日の名古屋は、
くもりのち雨。


秋の深さに
心を奪われつつ。

良い一日となりますように。


いってきますッ☆








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-25 07:48 | Diary | Comments(0)