触れることができたら、掴みたくなる*

.




ああああ、
昨日の余韻から
まだ抜け切れていません。

今朝なんて、
なんかちょっと
不思議な
夢までみちゃったし!

んん、
感情が
引っ張られる。




すばるのことばっかり。


あれからまた
眠る前に
2回もみちゃった。

‥"愛でした。"

だからちょっとだけ、
寝不足気味です。

月曜日なのに。




やっぱり、
ライブのときとは
(生の歌声のときとは)
ちょっと雰囲気が違ったよね、
すばるの。

ライブ中とはまた違う意味で、
とっても
しあわせそうな顔してた。

(だけど)
(どこかではやっぱり、)
(すべては満たされていない感じ)

(それがたまらなくて‥)


切なさに
ぎゅうぎゅうする。

どっちも‥愛しいなぁ。


どの瞬間の、すばるも。

ぜんぶ、
大切。








**

ギターは、
スタインバーガーだったねぇ。

昨日は、
章ちゃんが
テレキャスを弾いていた
とおもう。


演奏も、
生のライブで聴いてるのと
テレビでみるのとでは
やっぱりまた
ちょっと違うよね。

生音が、良いのは
それはもちろん
当たり前なんだけど。

やっぱり、ライブならではの
あの空間は
なにより特別なものなのだなって
すごく感じる。


個人的には、
亮くんの歌い方が
アレンジされてて←そんな気がして
びっくりした。

(いつもあんな風に歌うっけ?)

いままで
全然気付いて
なかったけれど。

普通の歌い方のほうが、好きかもなーわたしは。


(メンバー全体でみても、)
夏に聞いていたときとは
またさらにすこし
雰囲気を変えた

"愛でした。"

スタンバイする前に
ヒナちゃんが、
「これを選びました」っていうような
言い方をしてたから

メンバーで選曲したっぽいよね?

それがなんとも
嬉しかった。


どうしていま、

この曲、
だったんだろうな。








ああ、今日も
早く帰って
もう一度みたいな。


もうすっかり――。

秋が、深いよ。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-24 10:38 | 渋谷すばる | Comments(0)