The Happy Song*

.




うわん☆
スバラジ、とある方法で
無事に
聞けてます――ッ♪

(いろいろとご教示下さった方、)
(ほんとうにありがとうございました*)
(ツイッターで呟いて下さっていた方のおかげで)
(地方からでも聞けることが判明しましたッ。)


10/14(金)収録の
すばる。

Mステ前のすばる。

鼻声
すばる。

はやく良くなってほしいけど、←もう治ったかなぁ。
ラジオで聞いたら
またさらに、特別、
とっても
かわいい♡





新コーナー
(#スバハチ)

食パンの袋とめるやつの良いところ
8個みつけながら
必死に褒めてる。笑

うふふっ。

関西弁、
ときどき標準語
かわいい。笑

「最悪、なくてもいいっ!ところ。笑」←あははw

わあああ、
そんなん言ってる間に

次のお題が
「村上信五」!!(涙目)

きゃーんっ。

これ、リアルタイム更新だと
ついていくのが
大変だね。笑

書いてるうちに
すばるはもう、次のことを
喋ってる◎笑



村上信五、いいヤツ♡



おもわぬ、
松原.萌え――っ♡

ああああ、

ありがとうございますッ。

「8個でいいの?村上信五の良いところなんて、30分じゃ足らんけど。無限大にあるけどそのなかからひとつ‥これってやつ、言う?」って!!!!(涙目)


ちょっと、
ヒナ――ッ♡

よかったねぇぇぇ。

やっぱり、
"すばヒナ愛"は
安定と安心と信頼の
鉄板だわ◎

うふふ。


これ、ぜひ安田章大もお願いしたいな――っ。


あと、

そしてもし、"横山裕"――だとしたら、

たぶん、
「優しい」って言うんだろうなァ。

裕くんは
男女問わず
誰にでも分け隔てなく
おなじように優しい、って。

きっとすばるは。

そう言いそう。



すばる――っ。



鼻声
すばるが

今夜もたくさん愛しかったわ。




いろんなことに、
感謝しながら◎


今日もとっても大好きでした。










**

#nowplaying

☆Like a Rolling Stone
(Bob Dylan)




.
How does it feel ?
Aw, how does it feel ?
To be on your own ?
With no direction home ?
Like a complete unknown ?
Like a rolling stone ?

どんな気分だ?
何を感じる?
たった一人になって
帰る家もなくして
誰にも知られることなく
ただ転がる石の様になってさ――。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-23 00:34 | 渋谷すばる | Comments(0)