「こんなに遠く離れていると 愛はまた深まっていくの」と

.




ん――っ。

今日は、
なんでもないような
一日でした。

最近は
お仕事がまあまあ忙しくて
やることも多い。
(若干、行き詰まってるといえば)
(行き詰まってるし、)
充実してるといえば
充実してる。

そんななか、
今週もなんとか無事に
終わりました。

引き続き、
来週もまだちょっとだけ
ばたばたしそう。


大好きな木曜日まで、

ゆるりと、
生きます。








**

すばるのことばっかり、想ってる*


いつもの
ことだけど。

いま、ここに
すばるがいたらな、とか。

すばるは
今日の空が
どんな模様をしているのかを
知っているかな、とか。

すばる、ご飯食べたかな、とか。

あったかく
してるかな、とか。

今日は何の日だったっけ?
とかとか。


想うだけでふんわりして

まんなかが、
ぽうっとなる◎


すきなひとに、"好き"という。


ただ、
しあわせだ。


"せつなくてせつなくて胸が痛むほど"








**

#nowplaying

「ぼくらが旅に出る理由」
(小沢健二)




.
遠くまで旅する恋人に
あふれる幸せを祈るよ
ぼくらの住むこの世界では
太陽がいつものぼり
喜びと悲しみが時に訪ねる


そして毎日はつづいてく
丘を越え僕たちは歩く

美しい星におとずれた
夕暮れ時の瞬間

"せつなくてせつなくて胸が痛むほど"








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-21 22:53 | 渋谷すばる | Comments(0)