Re: ス―――ッ

.





こんちには!←冒頭からしてすでに安田ワールド♡
(響きがcontinueみたい←どうでもいいw)


ちょっともーうッ。

章ちゃんが、
いつものすばるみたいなこと
言ってるしッ♡

かわいいかわいい。

ああ、
かわいい♡


おれまだ
サンダル(なんなら雪駄)で
短パンやし――な、
基礎体温高い
章ちゃんッ。

かわいい。


章ちゃんの、

基礎体温高いシリーズ
大好きなん◎


冬服に切り替えるタイミングが
わからんのや?

半袖から長袖に。


そうかそうか。笑

あははっ。

まさか今年は
(すばるじゃなくて)
章ちゃんからそれが
聞けるとはッ!!笑

嬉しい♡←


うん――ッ。

11月中旬になって
章ちゃんが
冬服に切り替わったら
また教えて――ッ、

‥って、



平和!!!!笑



今日も平和だ。←


なんて平和だ、章ちゃん。笑




「あのひと(安田章大)はねぇ、」
「ほんッまに‥ピースフルですよ◎」
(by.渋谷すばる)





へへへ。


今日もまた

なんか、
癒された♡


章ちゃんありがとう。笑









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-20 19:11 | レンジャー日記