みあげる青い空

.




おはようございます。

今日もお仕事がてんこもりっ。
全然終わらないー。

気晴らしに、ブログ。←


なんか、
昨日からいきなり
暑くない??←極端ッ。

なに着たらいいのか
迷ってしまうよねぇ。

今朝も、歩いていたら
暑い暑い。

おもわずパーカー脱ぎました。

パーカーに
Tシャツ+デニム+スニーカーという
なんとも質素で地味な格好。笑
女子力、ゼロ。

東京のOLさんとは全然違うわぁ。

悲しいぐらいに
違います。

まみちゃんとかさ!
ほんと、
毎日ハイヒールで綺麗な格好して出勤とか
よくできるわぁ☆

(しかも!)
(あんなぎゅうぎゅうな満員電車×)
(毎朝とても耐えられないッ。涙)

無理無理

わたしには無理だ。笑←ちーん‥


基本的に、
デートのときしか
おしゃれしません。←
(最近それすら面倒くさくなってきた、、)

てゆうか
そもそもデートの約束も
最近してない。←

あとコンサートのときッ。

すばるに会うとき!!
(これはなにより重要案件♡笑)


普段まったく
化粧気もないもんなぁ。

ほぼすっぴん。

ほんと、終わっとる。←


デニムにスニーカーが
いちばん楽ちん♡

なので、

もし後ろから強盗が襲ってきても
すぐ走れるよっ♡←いかんせん、足が遅いけど。笑

ほほっ。








**

さてさて。

本日も、
お仕事終わりに
祖母の病院へ行こうかと――。

夕食のときが、ひとりだと
とてもさみしいらしい。
(手も不自由だし)

なので
食べさせてあげないとッ!

いっぱい食べて欲しいなぁ。

とにかく
気力を取り戻して欲しい。




よしっ。
あとひとふんばり◎



もう一回寝たら、
木曜日だ――*



いつも、
まあまあ気楽に生きているわたしにとって←笑
今週はちょっとだけ、
しんどい週だわ。


がんばる――るるる。














(※以下、コメレスしています)
(いつもありがとうございますッ*)



.



.























☆10/12
20:09

七美さんへ←素敵なHN!
いつもありがとうございます◎

My Blueberry Nightsお薦めですよ♡
すごく好きです。
あれからわたしも
いろいろ好きな映画とかを
考えてたんですけど

>邦画だと四月物語、ジョゼ虎、ピースオブケイク

これ、全部好きですっ。
岩井俊二は「四月物語」がとくに好きなので
おもいっきり頷きました!笑
自分の学生時代とリンクして
温かくなったり、すこし切なくなります。

ジョゼの世界はもう、胸が詰まるというか
苦しくなるくらい好きだし
(世界観も音楽も好きです)

田口トモロヲ作品も、
いつも青春群像劇と云うか
懐かしい感情が込み上げてきて
たまらなくなりますよねっ。

あとはなんだろうなぁ。

この季節だから
happyなのもいいけれど
胸が痛くなるような
切ない作品も
またみたいなぁとおもったり。

またいいのがあったら書きますね!
七美さんもまたぜひいろいろ
教えてくださいっ。

すばるのセッションには
毎回釘付けになってます~。涙
あああ、好き過ぎます。

もっとあの曲も歌ってほしい、
この曲も歌ってほしい、と
ついつい
欲張りになっちゃいますね。


「やすば」なんてもう、
(たとえばすばるの喉が不調だったとしたって)
やすば2人がそこに存在して
一緒に音楽を奏でていてくれるだけで
しあわせな気持ちになります◎


いつもコメント有難うございます。

またいつでも
話しかけてください♪








☆10/17
22:25

ご親切にお教え頂き、
ほんとうにありがとうございます!

(それで、もしお解りでしたらご教示いただきたいのですが)←図々しくすみません。。
(教えていただいたのはyoutubeでの音源でしょうか。)
(曲やCMはカットされてるものになりますよね?)

ほかにも存在するのであれば
お教えいただきたいなぁとおもったものでして。
すみません。

ご親切にほんとうにありがとうございました。
とっても嬉しかったです!












.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-19 12:16 | Diary | Comments(0)