向かいあわせ

.




(‥溜息。)
感動したぁ。涙





‥もっのすごい、緊張感――だったね。

うわぁぁぁぁ。
鳥肌。

すばるも章ちゃんも
すごい。
すごい。
すごい。
すごい。

途中で、すばるがちょっとだけ高音出し辛そう――って、おもったんだけど
(苦しそう―って、きゅうううううん!ってなった。涙)

(さすがのすばるでも、)
(あの音程でのロングブレスはきつそうだった!)

それでも――。

それでも!!
素晴らしいハーモニーだった!

拍手喝采◎


やっぱりわたし。

"やすば"のハーモニーが
大好きなんです。

すばるの声と、章ちゃんの声。


あの2人が一緒に歌ってるだけでしあわせ。

向かい合わせ。
表裏一体。

"どっちも大事ねん"


みつめあって
呼吸を合わせながら
(すこしニコッと視線を送り合って)
うたうところとか。

いつもいつもいつもいつも‥
章ちゃんがすばるをみつめるやさしい視線が、
大好きなんです。涙

そしてすばるが
章ちゃんをみつめ返す
意志の在る、力強い視線も
もう、ぜんぶ。

やすばのぜんぶが、大好きです。


あの目力で

すばるに
みつめられたい――ッ。


‥章ちゃんが羨ましすぎるわ。涙


(呼吸するのも忘れるぐらい)
(集中してみちゃったもん、。涙)




蔦谷さんが、
後半で音をすべて外して

すばると章ちゃん2人だけの声にしてくれたところ‥

鳥肌だった。


さすが蔦谷さんだわ。

感服する。

緊張と緩和と、
メリハリ。


顔を真っ赤にして
血管浮かしながらうたう、やすば。

素敵だなぁー。


いつかすばるが言っていた、
「ヤスのハモリはすごい。あいつはどんな曲でもどっからでも良い感じにハモってくる。」
って言葉をおもいだした。

上からでも下からでも
すぐに音程が取れるって、やっぱり
すごいなぁ。

2人とも、すごい。


いつだって、
その瞬間に持っているすべての力で。

そのときの最高の"渋谷すばる"を。
(章ちゃんもきっとそうだけど)

すべてを
注ぎ込んでくれる魂の歌声!!

うたのちから。

声の、力。


わたしの語彙力が無さ過ぎて
全然伝わらないけど!!


もう、ほんっと、大好き。

2人とも大好き!!



やすばあいしてるっっ♡



ちゃんと、
やすばの「虹」になってたもんね。

2人の音楽の「虹」が
架かってたもん。

アコギの音色も
すべて良かった。

素晴らしかった。


最高なセッションで、
今夜も、
とってもしあわせです!!!!

ありがとうありがとう。


わたしにとって

宝物な
セッションが、
またひとつ増えました*


(☆明日またたくさんリピートしようっとッ!)








**

(追伸、)
章ちゃんとすばるで
またいつか‥

ユニット曲を創作してくれますように。

ほんとうにほんとうに
心から
願っています*


作詞 渋谷すばる
作曲 安田章大

(渇望――。)

(これが、)
(とても欲しいです。)


全員が演奏できるいま、
もう、きっとやらないとおもうけれど

"すばるBAND"――大好きだったなァ。


作詞 渋谷すばる
作曲 中江川力也

(過去の楽曲たちの、)
(これも大好きだったけれどね*)




ああ、もう。

とっても――欲しいです。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-17 00:22 | 関ジャニ∞ | Comments(0)