雨上がりの空に そっと架かる虹の橋

.




いつだって。

わたしがいちばん"ホシイモノ"を、
くれるのは――すばる。


それを持っているのも
すばる*


すばるしか、いない。


すばる以外には、
誰も‥。








**

ああ、今夜の関ジャムも
とっても楽しみ―*


ゆず!!
「虹」


大好きな大好きな
やすばでの、セッション――ッ。


この前、ここに"栄光の架け橋"‥とか書いてしまったけど
おもいっきり
間違ってたっっ。笑

ごめんなさい。

うふふ。




やさしくてあたたかくて
でも、せつない。

強いと弱い。

儚くて脆い。

愛しくて恋しい。

"やすば"のハーモニーが
なによりも、
大好き◎








**

☆1000のだいすき
ひとつ、up*




"この世で一番みじかい愛の詩は 愛 と一字書くだけです"
(寺山修司)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-16 17:10 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by るり at 2016-10-16 20:49 x
わあ関じゃにりあるたいむでみよう。
今日は情熱大陸とカープの番組と3つも
みたいのがかぶってしまった・・。
ちなみにわたしゆずっこでもありますので
はじめて曲提供したときにはうれしかった。
TWLゆずバージョンもゆずのコンサートでききましたよ。
そんときはエイトがおどってるのが脳内でながれましたけど・・・。
Commented by allofmefor-8 at 2016-10-17 00:25
るりさんへ>
今夜の関ジャム!!
最高でしたね――(号泣)!!
まさにいま見終わって興奮していますっ。
るりさんはゆずっこでもあるんですね。
それは尚更嬉しいですね。
わたし、やすばが
とくに大好きなので、もうもう。
今夜のセッションは宝物にしたいぐらいっ☆
ああああ。
またあの2人のユニットが
聞きたいなァ。