You’re the reason

.




あああああああああああああ。


Mステが、

超絶に可愛かった‥。(放心)


人類最強に、可愛かった‥
ひたすら可愛かった。



霊長類最強、
渋谷すばるさん♡



(‥あの、)
(首をちょっとかしげるのとかッ!)
(ちょこんってこじんまりと)
(お行儀よく座ってるのとかッ!)

(いつもいつも、してくれる)
(やさしいカメラ目線――とか。)

(やばいもんっっ涙)




んんんんっ。

鼻声、が――心配だけど。
(はやくよくなあれ◎)

熱とかはないと
いいんだけどな。

あたたかくして
ゆっくり
おやすみ*




いまの、すばるって。

ほんとうに
まあるい。

穏やか。

もともとすばるが持っている
あたたかいの、
たくさん。


素敵としか、
いいようがない。

世界中のひとに、自慢したい。


どうしてあんなに可愛いのッ。涙

あんな35歳、
世界中のどっこにも
おらんとおもうっ。涙

奇跡のアラフォー。


笑顔、笑顔、笑顔、笑顔――。


すばるの、その笑顔が
(たくさんの)
ひとりひとりのみんなを
しあわせにしてる。

ほんとうに嬉しい*

しあわせだッ。


"渋谷すばる"というひと。

関ジャニ∞という
グループ。


しみじみ、
素敵だなァ。

大好きで大好きで、
仕方がないわ。




できるだけたくさんの日が
すばるにとって

しあわせな時間で
ありますように*





"あたたかい"、の――。
分けあっこ*
(体温)


いつもいつも、みています。

(あなたの背中をまもります◎)




また明日ね、


今夜もしあわせに眠れそう。
(☆すばるのおかげで)


どうか、
すばるも‥
(Kiss Hug)


"――おやすみね、"









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-14 23:18 | 渋谷すばる | Comments(0)