片想いの、ひとかけら

.




今日は、朝から――。

わたしの音楽プレイヤーの
ランダム再生が、


侍唄→愛でした。→琉我→すべて失ってもいい(ブルームーンカルテット)→冬恋→君がいないから→background


やばい。涙


これ、

うそみたいな、
ほんとうのお話っっ!!!!(号泣)


(もちろん、)
(自分の好きな曲ばかりで)
(プレイリストを創ってる部分もあるから)
(流れる率は高いとはおもうんだけど!)


だけど。


だけど!


それにしたって――ッ!!




朝からわたし!!



きみを失い過ぎッ。涙



つらい。笑




ど――――――――んっっ(重)!!


なるわっ!!




アホ――ッ!!←誰に?笑




ああ。

そんな、10月の
朝が大好き。


おはようございます。←笑


今日も
お仕事がんばりますっ。
( ; _ ; )(涙目)








**

(追伸、)
Mステ、生放送!
こんな日に、
みられるの嬉しい――っ。

いますぐ会いたい。


すばるすばるすばるすばる。涙









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-14 10:12 | 渋谷すばる | Comments(0)