Re: よ

.





"満たさないで"
"でも‥離れないで"

"心汚れてく――。"








**

‥あのね。

わたし、
すごくよくわかるよ。

すばるの言う、そういう気持ち。


しあわせだったり
満たされ過ぎていると、

同時に
それを失う怖さも
おなじぐらい考えてしまうよね。

すばるのそういう気持ち、

なんだか
すごくわかる気がする。


ほんとうの、さみしがりやさん――なんだろうな、すばるは。


そしてさ‥

きっと。
愛を失ったことも、
あるひとだから――。

余計に、

そうおもうんだろうね。


わたしもおんなじだから
(いや、きっとみんなそうなのかな‥)
ひとりじゃない、
だから

すばるも一緒なんだ、って
そうおもえる。




(だけど、)
(いつもいつもいつもいつも)
(すばるがいまだに)
(愛をうたうとき、)
(あんなんになっちゃう、)
(みえない誰かの存在に‥)
(わたしはいつも、嫉妬してる――。)
(胸が押し潰されそうになるぐらい)
(苦しくなる。)
(‥それも、また、事実。)





すばる‥

ばッかだなぁ‥!


いつもいつも、

そんなんなっちゃって。(涙)


(わたしが一緒にいたいのに――。)

(わたしが、)
(温(ぬく)めてあげたいのに。)

(わたしなら、ずっといなくならないのに――。)


なんてね、

きっとみんなが
おもってるね。苦笑

‥ごめん。








**

ひとの気持ちに敏感で、

たぶんさ、
(男女問わず)
一緒に過ごす相手の愛情が
すこしでもすくなくなったように感じたり
(実際にはそんなことはなかったとしても、ね)

前はあんなに自分と一緒に居たひとが
いまは自分以外のほかのひとと
そんなに一緒に居るんだなァ、とか
そうおもうだけで
ちょっと、さみしくなってしまうような
そんなひとなの。
すばるは。

さみしがりで、甘えっこ。

そしてそういうところ、
わたしもまったくおんなじだから
すごくよくわかるんだ。


‥って、勝手にごめん。

違ったらごめん。


だけどさ。

(おともだちとかでもそうなんだけど)
(同性とかでもそうなんだけど)

あのひとは自分よりあのこのことのほうが
ほんとうは好きなんじゃないのかな、とか
考えちゃったり。

ひとに対して、
ちょっとした独占欲があったりね。


わたしは‥そうなの。

だから。

すばるも
もしかしたらそうなのかな、って
(そういうところがすくなからずあるのかなって)
ちょっとおもってる。


すばるの、感受性。

わたしの、感受性。


もちろん、
ほんとうのところは
すばるにしか、わからないけど。








**

もう、ねぇ‥

――とってもとっても、

愛しいよ。

すばるのこと。


できることならば、

どんなにわたしがすばるのことを愛しいのかっていうことを
神様に懇々と話したいぐらい。涙


ほんとうにほんとうにほんとうに‥

愛しい。


"渋谷すばる"というひとの、

なにもかもが。


大好きで大好きで、仕方がない。


すばる以上の"好き"が、

わたしの身体のなかの
どこにも
存在しないんだもん。

どうしよう。

ほんとうに、困ってる。


こんなんじゃ、

このままずっとひとりぼっち。


それは怖いくせに。

ひとりで生きていく覚悟は
全然
できないくせに。


でも、すばるが好きなんだよう!涙


そう言っといて、
結局、いつかすばるが結婚するとき、
気付いたら自分には
なんにもなかったっていう
(そして誰もいなくなった)
パターンだよね、これ。苦笑

目にみえてるんだけど。

わかってるんだけど。

なにより、
家族が悲しんでるんだけど。

家族を悲しませてまで。

親不孝してるわ、
わたし。苦笑




(赤色eighterのひとたちって、)
(ほんとにみんな、どうしてるの??涙)

(すばるがあんなに素敵で。)

(好き過ぎて困らない?)

(ほんと、みんな)
(どうするの??)←とか、ついには聞き出す始末!(涙目)





たぶんさ。

(もうずっと昔からだけど)
(いまに始まったことじゃないけど)

こんなに痛いブログはないとおもうよ。苦笑


いい歳して、
なに言ってんの、って。

自分でもそうおもうもんね。


(安心してください)
(身の程はちゃんと知っております!←)

泣けるわー。




だけど。

それでも。


すばるが、大好き。




今日もすばるが、大好きでした。




ああああ。

やっぱりわたし‥


すばるのレンジャーに
(レンジャーのすばるに)
依存してる。

すごく。




もし、毎週のこれがなくなったら、

いま自分が持っている"喜怒哀楽"の感情の
――半分を、

失ってしまうかも。




わたしは‥

(独占欲が強くて)
きっと
すっごく欲張りだから。


これからも
ずっと

すばるのレンジャーに

満たされていたいよ。


(少し寂しいぐらいが、)
(いい、とか――言えない。)


(ごめんね、すばる。)




‥今日も、あなたのことが。

大好きです。









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-13 20:44 | レンジャー日記