溺れる魚

.




ちょっとちょっと。
ねえねえ、


昨日からずっとbackground引きずっててごめんなさい――なんだけど。←


わたし、これ

若干‥
世間とのずれを感じてる。←ちーん‥

つらい。笑


TLとかみていたら
みんな結構あっさりした
Lightな感想なんだけどっ!!

え?あれ?

わたしだけ??
こんなに重たく受け取ってんのはっ!!←得意の重たいやつ!!笑

世論とだいぶずれてるんだけど、

よかった??←


わたし、
聞いた瞬間から
心臓ぎゅうぎゅうに鷲掴みされるぐらい
心が痛くなったんだけど。

すばる‥涙!

ってなったんだけど。


おもいのほか、
世間の感想がLight
びっくりしてる。笑

どうしよう。笑



世論とのギャップ!!!!
つらい!!笑



え、あれ?

すくなくともすばる担は
みんな‥ど――ん、って
なるのかと
おもっていたのにっ!!←




でもってさ、

シークレットトラックの
章ちゃんの解説聞いてても
(ジャニウェブ内の章ちゃんのmessageのところ)
(読んでても)


‥‥。


え?あれ?
そんな感じ????

あ、そうなん?????


みたいな。笑


なんか、
もしかして‥
わたしだけすっごい
ギャップを感じる、

今日この頃‥。笑


(国語力、ないんかな、わたし。笑)




なんか、なんか――。


ひとりだけ勝手に重たくてごめんなさいね。←


つらいつらい!!wwwww




(でもまあ、)
(こういうのに正解とか間違いとか)
(そういうのはないとおもうから、)
(ひとそれぞれの解釈があって、当然、いいとおもうのだけど)

でも。

どうやら、
わたしの受け取り方が
だいぶ
一方的過ぎたようで。笑


ごめんなさい。笑




あんなに重たかった
昨日の深夜の時間を返してっ。笑




いやいや。

大丈夫っ!

明るくいきますよっっ!!笑




うふふ。

なんでも
すぐに重たく
受け止める自分、

どうにかしたい♡←




(――ってなわけで、)

(午後もお仕事がんばりますッ。笑)←どんなまとめ方!w












.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-13 12:07 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

Commented by るり at 2016-10-13 22:36 x
パノラマて愛でしたになんかにてません?
最近のシングルだと愛でしたがすきなので
パノラマもだいすきです。BACKGROUND
まだちゃんときけてないのできいてみますね。
わたしも重く受け止めるタイプなんですけど・・・。
Commented by allofmefor-8 at 2016-10-14 11:35
るりさんへ>
いつもコメントありがとうございます^^*

パノラマ、愛でした。と似てますかね?
気付いてませんでしたけど
でも、
まだ数回しか聞いたことないのに
知らないうちに頭の中で流れていたりして
すごく耳なじみの良い曲ですよね~♪
わたしも好きですよっ。
ただ、backgroundが好き過ぎて。。。涙
るりさんも
きっと聴いたら、どーんって
なるとおもいますよっ!笑
歌詞がとっても深いです。
章ちゃんの解説とは、わたしは、若干ギャップを感じてますが←
ひとそれぞれの受け取り方で良いとおもってますっ☆
へへへ。
今回のシングル曲、すごく好きですー。
Commented by るり at 2016-10-14 17:32 x
ききましたよー。曲からはいると
そうでもないけど、歌詞をじっくり読むと
内容重たいですー。
Commented by allofmefor-8 at 2016-10-14 23:19
るりさん>
歌詞がとっても深いですよね!
読み込めば読み込むほど。
素敵な曲を
たくさん聞かせてもらえて
嬉しいですッ。