yet

.




"基本的には明るく生きてて欲しいから、俺。"

――って。

めちゃくちゃ
愛のある言葉だよね。

すばる。涙

やさしいなぁ。




‥理想のひと。




さっきから、2曲目ばっかり
聞いちゃって

(ごめん、簡単には聞くなって言われても)
(わたしパノラマよりこっちの方が‥好きやもん――。涙)

TAKATSU KING‥も。

Steal your love‥も。

まだ
聞けてない。




だけど。

大丈夫。

明るく、いきますっ!!





ああああ、すばるが好きだよ――ぅ。涙






もう、ずるい。

あのひと!!
ずるいわ――。


「なんでそんなに、素敵なのッ。涙」


‥と、言いたい。

それは罪です。





関ジャニ∞が‥

渋谷すばるが‥


好きで好きで仕方がない。








**

ふいに、聞きたくなって
今夜はこれ。

☆yet
clammbon(クラムボン)









(追伸、)
仕事終わりに
おばあちゃんの病院へ行ったら
もう、今日から
一般病棟へ移っていて
朧朧ではあったけれど、
毎秒を懸命に生きてくれていたのが
とても励みになった。

"生きる"、って

すごい。

絶対に、死なせない。

死なせたくない。

(いつかその日が来るとは、しても、)
(まだまだずっと)
(一緒に居たい。)

ってすごく
そう‥おもった。


(今日は、)
(昨日の治療がすこししんどかったのか、)
(あんまり元気がなかったので)
(週末には、もうすこし)
(元気になってくれていると、いいなぁ◎)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-13 00:34 | Diary | Comments(0)