どれだけ好きかを、思い知る

.




――ねえねえッ。涙


渋谷すばるさん、
朝から
可愛過ぎない?
(涙目)



号泣――ッ!!

やばいやばい。
めっちゃかわいい。

なんや、あの黒猫!!!!
(犯罪級にかわいい‥)
放心するわぁ◎


ちょっとちょっと――ッ!!

九州地方の方が
羨ましすぎるぅぅ――っ。涙


すばるの隣に座っていられる
マルちゃんがっっ
んっもう、
ほんとうに羨ましすぎる、涙。

(マルちゃん――。)
(代わってよ、)


すばるのことが、好き過ぎて――泣く。



髪の毛、下りてたッ。涙



やっぱりわたしは
下りてるほうが断然好きだぁっ。

黒髪が
じゃっかん斜めに
下りていたっ。

わたしの!!
世界でいちばん好きなやつ!!

もうもう。

一生あのままで居て欲しいのに――っ。

なんなら
もうちょっと前髪が
短くてもいいぐらいよっ。
(涙目)

わたしが切ってあげたいわぁぁ。

色っぽいわ
かわいいわ
母性くすぐられるわ
かっこいいわ
素敵だわ

ありとあらゆる最上級の褒め言葉で
表現したいっっ。

形容詞が出てこないッ☆

ああああ、この気持ちが
もどかしい!!




**

だけど、
すばる――鼻声、らしいね?

こないだからそうだったもんね。

かわいそうに――っ。

毎日、手荒いうがい、
ちゃんとするのに

この季節、
(季節の変わり目)
絶対に風邪引いちゃうすばるが
愛しいわ◎

あたたかくして

はやくよくなあれ!←って風邪なのかどうかも知らないけれど!笑




抱きしめて、
ぎゅうしたい。

ああ、愛しい◎

おでこにキスして眠りたい。

愛しの黒猫。




ああああ、

もう、どうしようもなく
愛しい気持ちしか
ありませんが、、

今日もお仕事‥

がんばります‥‥‥‥(抜け殻)←












.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-12 09:55 | 渋谷すばる | Comments(0)