永久にこの胸の深い場所で 微笑む人

.




うわ――んっ。涙

誰か、明日の朝「アサデス」の録画
される方いらっしゃいません――??
(☆九州福岡放送)


まるすば!!


くッそォ!!!!
まる!!!!←まだ言う。笑


すばると一緒に飛行機乗って
福岡とか!!

羨ましいでしかないわ――っ。

マル!!!!!!!!!!


(いやいや、もうさ)
(楽しんできてね。)
(あまりゆっくりはできないかもしれないけど)

(そして!)
(すばるは襲われないように)
(気をつけてぇッ。←笑)


あーもう。
マルちゃんが羨ましいったらッ!

いいなっ。

代わって欲しい――。




☆☆

(名古屋は「ドデスカ」に、)
(ヒナヤスだよ――っ♡)

(いらっしゃい!)
(章ちゃんっ、ひなちゃんっ♡)

こちら、
わたし、録画しますよ――っ。
もしよろしければっ。








**

でもって、

FCの
会報が届いたの――。

いま、読んでた。


今回の会報は、
沖縄リサイタルの様子でした。


すばる‥が。

「愛でした。」――すごく、好きなんやって。

もともと、
歌詞もメロディーも
演奏も
ぜんぶ好きなんだって。


あれを歌ってると
いつも
頑張ろう!
よし俺、頑張って働こう!って
おもうんだって。

前向きな気持ちになるって。


だから、毎回しあわせでした、って。

言っていた。


ああああ。
――泣けるわ。

そうなのね。


"愛でした。"


わたしも、
ほんとうに大好き。

昔から大好き。


歌詞がとくにどまんなかで
自分にぎゅんぎゅんに
突き刺さる。


だって‥
これ。

すばるしか、浮かばないもん。


"君が愛でした"
"日々が、愛でした"



とくに‥
この夏はもう、毎日
どれだけ聴いてたかわからないぐらい。

いまだに
何十回とリピートしているわ。


ぎゅうぎゅうにエイターを抱きしめてくれる
すばるのやさしい両腕と
前へ伸ばしてくれる
やわらかいてのひら
あの笑顔、

きっとずっと、

忘れないわ。


"言葉なしに伝えようとする"
"その笑顔で――。"



わたしの身体のなかに、

すばる以上の、
"好き"‥が

どこにもみつからない。


(‥すばるが、大好き*)














(☆以下、web拍手のコメレスをしています。)

(いつもながらに大変遅くなってしまって)
(ほんとうにすみませんでした。)




.



.


















☆10/02
16:26

さゆさんへ
いつもコメントありがとうございます。

さゆさんも、
シネマティックオーケストラお好きですか?
(とは言えわたしはそんなに詳しくはなく、)
(この曲(To Build A Home)がとりわけ好きなのです。)

主題歌になっていた映画というのは、
"パパの木"ってやつですよね?
わたしもみてないんですー!!
観られたらぜひ
感想教えてくださいっ。

その昔、"ものすごくうるさくて、ありえないほど近い"のCMで
シネマティックが使われていて
タイトルも詩的だし、
シネマティック流れるんだったらもう
さぞや素晴らしい作品なんじゃないかと
はりきって映画館へ観に行って
撃沈‥

した、記憶があるので。笑
(しかも一瞬たりともシネマティック使われてなかったっていう!!笑)

"パパの木"は
どんな作品なのかなーって
とっても気になっています◎

ライブもご覧になられたんですね!
フェスとか来てましたよねー。
(わたしは未見です。)
羨ましいですー☆

ああああ!
あのジェシーとの2ショット写真、
やっぱり顔出しやめとこうとおもって(半分は隠していたものの)
upしてわりとすぐに消したのですが
お目に留まってしまいましたかっ。
(お目汚し大変失礼いたしました!涙)
ジェシーはほんっといつもやさしくて
超フレンドリーですよッ♪
またRIZEにもお邪魔したいですッ。

高円寺、良いところですよね。
あのあたり大好きです。
吉祥寺とか
井の頭公園とかまた
行きたいなァ。
そんな時間がとれたらいいのですけれど。

12月にすばるに会えますように。

さゆさんは
エイターさんじゃないのに
いつもわたしのblogを覗いてくださって
(こんなただのジャニーズのオタク日記に;;涙)
ほんとうにお恥ずかしい。。。

コメントも
いつもありがとうございます◎

(お返事が遅くなってしまってすみませんでした;;)








☆10/02
23:38

いつもコメントありがとうございます。

(しかも、)
(HNの"向日葵"で呼んでくださり、)
(いつもひそかに感動しています。←笑)

web拍手の方のコメレスが
いつもながらほんとうに遅くて
申し訳ありません。

そしてそして。

"ビフォアサンライズ"観てますよ!!

それどころか
"ビフォアサンセット"も観ました!!

"ビフォアミッドナイト"だけ、
まだ観れてません。
が!!
wowowでやっていたのを
録画して持ってますっ。

そういえばまだ観てなかった――っ。

今度時間ができた日に
早速、みてみますねっ。

三作とも、観られましたか??
(いつもなんとお呼びしたらよいのかわからないのですが)
(もしHNなどあれば今度は是非教えてください^^)

わたし、好きですよ――これっ。
(どうですか?)
(わたしこそ感想など教えていただきたいです*)

ああ、そっか。
これも確かに一晩一緒に居ただけで
恋をしますね。
(うん、そう言われてみたら‥
わたし、
この作品好きですね。)

うふふ。

好きな映画とか、
こちらこそ
なにかあったらぜひ教えてください。

わたしは、
あといまおもいついたのは
"My Blueberry Nights"も好きですねぇ。
(ご覧になられてますか?)

映画館で観て、一瞬で
(多分冒頭の4分間ぐらいで)
胸がときめいて、
DVDになってすぐに買ったぐらい、
大好きです。笑

基本的に、ウォンカーウァイ作品、わりと好きです。

昔から観てます。


邦画だと、
岩井俊二作品が
ダントツで好きですっ。


ああ、
こういうお話は
楽しいですね。笑

またいつでも話しかけてください。
いつもありがとうございます◎











.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-12 00:38 | 渋谷すばる | Comments(0)