僕が笑えば 君が笑うから

.




なんだか、
いきなり涼し過ぎない?笑
間(あい)の季節が
ほんとうに短くなったよねぇ。
このまま一気に寒くなりそうで
それはそれでちょっと
寂しいんだけど。


今日は、朝から母親が祖母(元姑)のところへ
付き添うためにお仕事休んで
でかけていった。

検査をして、
そのあと
血管を広げるオペもしたらしい。

オペはすこししんどかったようだけど
無事に終わったって
いま連絡が来て。

ほんとうに良かった。

ひとつの箇所では、
血管があともう皮一枚のところで
ぎりぎり繋がっていたらしくて
かなり危険な状態だったみたい。

(だけどまだあと一箇所、)
(治療が必要な場所があるらしいのだけど)
(一回ではそんなにたくさんの治療はできないらしい)

ひとまずは
大事に至らなくてホッとしてます。

このまま
元気になってくれますように◎


当面は、
100歳が目標☆

もしくは、それ以上!!

へへへ。

みんなで
がんばります。


家族の、誰一人が欠けても、
歯車はうまくは
まわらない。

健康ってほんとうに
なによりもいちばん大事だなって
また今回、
さらに身に沁みておもいました。











それでもって――っ。

すばるのお話♡←笑


すばるたちの
フジテレビジャック、

「ノンストップ」(こっちでは放送やってない)も
「みんなのニュース」もみれなかったけど←こっちは見逃したッ!!涙


SNSで回ってきた画像を見たら――。



村上くんのばかッ!!涙



「絆を深めたいメンバーは?」と云う質問で

すばるがあんなにも可愛く
「村上」と、ご指名してるのにッ!!
それを振るなんて!!


.

村上くんのばかッ。涙



もうすぐで
わたしの大好きな「松原.」萌えが
成立するところやったのに――ッ!!

いつも強火の渋谷すばる担なくせに、
今回に限って
なぜすばるを振ったの!!

村上くんっ!!


‥って、なった。笑

ひとりで。笑


ああああ、もったいない。


わたしなら
喜んで両想いやのに――。

ヒナめっ!!怒←嫉妬
ヽ(*`Д´)ノ


贅沢やわー。涙



一刻も早く生まれ変わって、
ヒナになりたい。←無理やけどな



来世じゃなく、今世で
さっそくヒナになりたい。←




そして
その一方で、

裕くんは、
安定の「安田章大」推し。


うん。

まったく
ぶれないね♡←大好きだわ、そういうところ。笑


しかも、報われず、っていう。涙

裕くん――。

超けなげ!!!!(号泣)


いっつも片想いやのに

それでも必ず「安田」とご指名する裕くんが
エイターは
大好きですよっっ!!涙←


生涯安田推しな、一途な裕くん♡


ああ!
章ちゃんっ!

もういっそのこと
結婚してあげて!!笑


泣けるわー。




でもって。

マルちゃんのすばる推し
もはや、恐怖を覚えるレベル。←


ちょ、もう。

マル!!!!!!!!!!


負けねーぞッ。
マル!!←笑


すばる、
怖がってるからぁぁぁぁ。笑


わたしたちの大事な
大事なすばるが、
怖がってるからァ!!
まる!!笑

こらっ、マル!!笑


ああ、かわいいかわいい。
すばるかわいい。

怯えるすばるを、抱きしめたいです♡


ちょっともう。

そろそろマルちゃんに
宣戦布告せなあかんわ。笑

厳重注意せなあかん。←


うふふ。

"まるすば"好きエイターさんたちが
激萌え案件♡笑
だったよね。

んっもうほんっとに。

毎日毎日、
関ジャニ∞、平和だー◎

ほっこりする。




冬ツアー当たって欲しいな。

おばあちゃんが
元気じゃなかったら
もちろん、行かないけれど。

無事にこのまま
元気になってくれたら

当初の予定通り
行きたいなー。


すばるにあいたい。

会いたいもんー。




すばるを、好きで――。
今日もしあわせ。

明日も、楽しい。

あさっても、ずっと。

これからも
ずっと。




いつもいつも
笑顔をたくさん、ありがとう♡










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-11 17:41 | 関ジャニ∞ | Comments(0)