my sweet little monster

.





わあいッ♡
今日は朝から
とんでもなく可愛いのを
みられたから、Happy♡



すばるかわいい
すばるかわいい
すばるかわいい
すばるかわいい


すばるが、世界で
いちばんかわいい♥



ひなちゃんが隣にいるだけで
ほんとうに
心から
安心する◎

ほほえましい◎

すばるのあの可愛さを
引き出せるのは、やっぱりひなちゃん!!
(☆悔しいけれど!!)←やきもち


"渋谷すばるの隣には、村上信五が居て欲しい。"


これ、ずっとずっと
これからもずっと
わたしの願い*


わたし、
今度生まれ変わったら、
次の人生では
村上信五になりますっ!!笑

もしくは安田章大♥

もしくは、妙子ママ♥
(すばるを産みたい。そっちでもいい!!笑)




ああああ、
安定の松原.かずひろ――っ♥

好きで好きで、仕方がない。


亮くんも
お兄ちゃん2人の横で
すこし遠慮気味に
ちょこんって!!
ひたすらかわいかったっ☆

(だけど、)
(亮くんの真のかわいさを引き出すなら、)
(やっぱり、裕くんがおらんとねっ!!)
(お兄ちゃんとのペアなら、)
(‥"横亮"がとりわけ大好きです♡)


「‥ワンワンッ!!」

かわいいかわいいかわいいかわいい♡(悶)

好きです。
大好きですッ。

ああもう、
それしか日本語が
出てこないったらもう!笑




365日、
春夏秋冬‥

すばるが、
愛しくてどうしよう!!




髪の毛アップにしてもらって
シュッとしたおべべ着せてもらって←
ひなちゃんの横で
にっこにこ笑顔を
振りまくすばる♡

目が充血していたって
かわいい。

朝は苦手だけど、
かわいい。

鼻声さえもかわいい。

メンバーの隣で笑ってるすばる、
かわいい。

手が小さいすばる
かわいい。

CD持ってるすばる
かわいい。

爪がまあるいすばる、
かわいい。

爪が短いすばる、
かわいい。

"今日のわんこ"を、
母性でみつめるすばる、
かわいい。

やさしいすばる、かわいい。

やわらかくて
あたたかいすばる、
かわいい。

モンハン詳しすぎるすばる、
(その熱量があまり世間に伝わらないすばる)
かわいい。

朝、大丈夫ですか?
「‥‥はい、大丈夫です!」
全然大丈夫じゃない、すばる
かわいい。笑

「あまたつぅー!」
すばる、かわいい。

ああああ、
もうもう、
可愛いが止まらない‥♥

ノンストップ!!←

かわいい♥


犯罪級に、可愛い♥
ラブ!!



すばるが好きだよ――ッ。

大好きだよ――っ。


世界中のひとびとへ大声で
叫びたいわ。笑

(もう充分、叫んでるけど。←)



朝から
生放送、ありがとうありがとう♥
(おつかれさま‥!)









**

(追伸、)
今回の
WiNK UPが"やすば"って
ほんとうですか――??

(ツイッターですこしみかけたら)
秋の"やすば"大感謝祭!!みたいなことになっとったぁ!!涙)

やすば!!

やすば!!


愛する"やすば"ぁぁぁぁ――ッ!!


それは、わたしに
買えと言うことですかっっ!!笑

雑誌最近たまっちゃってるけどっ。

(アイドル誌なんて)
(もう何年も買ってないけどっ!)

やすば!!
それはもうもう、
絶対に買わなくちゃ――っ♥


みなさんもっ
要チェックですよっっ☆←あ、もうとっくに買ってた?笑


本屋さんへ、
行かなくちゃ――っ。

やっほう!







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-10 11:05 | 渋谷すばる | Comments(0)