今日も大好きでした

.




わーんっ。

テレビガイドに載っていた
すばるの
新しいギターの写真をupされてる方の
ツイートをみたのだけど、

ごめんなさい、ヘッドは木彫だけど
ネックは違ったわ!!
(裏は木彫)

そして、ちょっとやっぱり
わたしの推測は
間違っているような
気もしてきた。

わたしが昨日upした画像と――。
ピックアップのところが、なんか、違う気がするわ。

んん‥!!

難しい。

むずかしな――。

なかなか、
種類を特定するまでには
いたらず。

ごめんなさい◎


近いところまでは(良い線までは)
いっているような気が
するのだけれども。

なんだろうなーあれ。


また、(独自に)
リサーチしときますっ。笑

へへ♡








**

でれでれ――。

ああ、
すばるが好きだよ。

今夜も。


すっぽり、秋。


‥どっぷり、すばる◎


愛しいわ。








#nowplaying

KAN☆
☆すべての悲しみにさよならするために

.






.
優しさの意味間違えぬように
君の隙間を埋めて行こう

君が笑うとき
君が悲しむとき
その全てを受けてとめてたい


もしもこの想いが君に届いているのなら
今すぐここに来て
いつでもそばにいて









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-06 22:29 | 渋谷すばる | Comments(0)