そんなことの全て 僕らが見た光 眩しすぎて 生々しくて痛むよ とりあえず

.




雨――っ。


どうやら

台風さんが、通り過ぎようと
しているみたいだ。


安全に、そうっと、適切に‥

ゆっくりと――どうぞ。
(ゆるやかにお進み下さい)








**




はい――っ。

今日は、
本屋さんに立ち寄って、
すばるの載っている雑誌を2冊
買ってきたっ。

ふふ、珍しいでしょ?笑

雑誌ってほんとうに
あとあととってもかさばってしまうので
(部屋にこれ以上ものを多くしたくない←涙)
基本的には
買わないのだけど。

でも、
リサイタルのことが載っていたし
なにより!
すばるのビジュアルがとっても
素敵だったので*

かわいいかわいい。

すばるが、
世界でいちばんかわいい♥

ほんとうに
たまらなく、大好きです。

毎日毎日‥重度で重たいッ!!笑

しあわせだ☆




――毎秒、恋しくて。








でね、
KINGさん表紙の
テレビガイドは(ヒナちゃんごめんなさい)
買わなかったやー。

ぱらぱらと中身を
写真だけチェックしましたー。

したらば。

すばるの新しいギターの写真が
1枚だけ、載っていて。
すこし斜めから。

残念ながら
全容はみえない感じなのだけど

推察するに――やはり、テレキャスだよね??


写真をみる限り、
ピックアップが、2個な、気がする。
(☆ストラトは3個、と教わった。←昔。恋人に。笑)

(たしか‥そういうことじゃなかったかな、違ったっけな?笑)


上の部分も、
みえづらいけど‥丸いもんね?←テレビガイドの写真ね


多分、テレキャス◎




e0035992_1864487.jpg



e0035992_187530.jpg




あくまでも

わたしの
個人的なリサーチの結果ですが←笑

多分、これとおもうなぁ。



Squier Bullet Telecaster
HH Blackout FSR




だけどねぇ、
すばるが使っていたギターは
ヘッドもネックも木彫(メイプルって言うのかな?)だったから、
(☆この種類でヘッドとネックが木彫(メイプル)のやつがネットで調べても全然出てこないので)
そこはカスタムしたのかもー。
もしかしたら。

うん。

‥だとおもいますっ!!




好きなひとのギター調べるの、
楽しいから好きです◎笑


だけどさ、
エイトの前衛陣(すばる、亮くん、章ちゃん)←※まるちゃんはベースなので除く
なんなら全員テレキャスじゃん。笑

(最近みんなテレキャス弾いてない??)


それって、音的にどうなの??笑

あり??笑


音楽的なことはよくわからないけど、

もしかして
すばるがテレキャス持つときは、
他の2人は変えたり――とか、
そんな感じで使うのかな?

今度そこにも注目してみようっと☆←いつも亮くんと章ちゃんのギターまでは全然みていなかった。笑




でも、まあ‥わたしは。


緑色のあのストラト(の祈り)が
なによりも、好きッ♥


――なのでね。




すばるが‥
ずっとずっと
この先も、ずっと――。

使い続けてくれますように*


わたしの――"たいせつ"。








**




――"あ"。




e0035992_1829355.jpg




.
(‥すばる、あいしてる*)














.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-05 18:32 | 渋谷すばる