赤黄色の金木犀の香りがして たまらなくなって 何故か無駄に胸が騒いでしまう帰り道

.




だぁ――っ。

今週も、あっという間に
週末が終わってしまった。
悲しい。


関ジャムをみるか否か、で
ベッドの上を
ごろごろしているなう。

(あ、これデジャヴ、先週もまったくおなじシチュエーションだった。笑)


今日は、すこし
蒸し暑い(気がする)。

じめじめ。




月曜日を迎えるのは
いつもすこしだけ
憂鬱です。

べつに職場は大好きだし

仕事も
いやじゃないし

始まってしまえば
一週間なんて
ほんとうに
あっという間に木曜日が
やって来るのだけれど。←レンジャー基準

なんとなく。

気持ちの問題。




明日の天気を調べよう。

雨、

月曜日は
ほんとうに雨になる日が多いとおもうんだけど
統計的にはどうなんだろう。

すくなくとも
わたしの統計上、

月曜日に雨の確率
めちゃくちゃ多い。


可愛い傘を買って
テンションを上げようかな、

いま使ってるの

500円←どうかとおもうw




今日は玉葱を切ったから

手が、まだ
たまねぎ臭い(気がする)。


あー。

眠いような、

眠くない、ような。


ごろごろ――。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-02 23:23 | Diary | Comments(0)