Aka

.




今日、NHKでaikoの
(ファンのリクエストからライブをしてくれる)
歌番組がやっていて

リクエストLIVE@NHK
aikoの『何歌う?』


さっき観ていたのだけど。

わたしがリクエストした☆Aka☆は、4位だった――。

4位だから、
うたってくれるかな?とおもったけど
歌ってくれなかったわ。

ざーんねん!

この曲がたぶん
aikoのなかでいちばん好きかなァ。

"桜の時"も好きだけどっ。




「Aka」‥は
とくに。


いつも、いつも。

――すばると重なる。


目の前に広がる今だけの世界
ここはあなたとあたしだけの中だろう
ぼやけた向こうに見える顔
泣いてしまうなんて勿体ない
泣いてしまうなんて勿体ない



ほんとうに、すきな曲。


音の混ざった人混みの中
二人離れず手を繋いだ
愛してるよりも強い指で



ライブ中のこと、
想い出す*


あの特別な空間。

すばるとの。




(徳島――魔法、みたいだったな、)




そんな
すばるへの気持ちを込めて、

リクエストしたのに。

(aiko、)
(いつもこの曲あんまりテレビでは)
(うたってくれないんだよう!涙)


ん――っ。

残念!




だけど、

aikoのhappyな
歌声に

今日も元気をもらったわ☆


















(※以下、コメレスを1つしています。)
(大変遅くなってしまってすみませんでした!涙)






.



.


















(Web拍手でいただくほうのお返事が)
(いつもいつも遅くなってしまって)
(ほんとうにすみません;;)


☆9/24 19:56
コメントありがとうございます*
小手鞠るいさん、初めて読んだのですが
文章がとてもよかったので
また他のも読んでみようとおもってます!
お薦め作品などあれば教えてくださいね♪
(そして、)
(おなじ一人っ子さんなのですねー)
(共感していただいて嬉しいです)
いろいろ考えますよね。
これからのこと。
家族のこと。
そうは言っても
わたしもまだ全然
なにかを変えていく勇気がありません。
それに、子供を産みたいなぁとおもえるひとにも
現実には出逢えていなくて。
(だめですね、これでは。苦笑)
すばるみたいなひとは
どこにもいませんね。←当たり前!笑
こんなブログですが、
いつも覗いてくださり
ほんとうにありがとうございます*
毎日マイペースに好きなことばかり綴っていますが
また宜しければ覗いて下さいね。











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-02 00:47 | 渋谷すばる | Comments(0)