関ジャニリサイタル2016アリーナツアー「真夏の俺らは罪なヤツ」All up

.





関ジャニリサイタル2016アリーナツアー「真夏の俺らは罪なヤツ」
すべての公演、無事に終了
おめでとうございました*
(お疲れさまでした)

そして
新潟では
すばるのHappy Birthdayも
あったみたいで
なによりでした◎

(‥おめでとうすばる*)

ますますファンキーなアラフォーすばるに
どこまでも
ついてゆく所存ですッ。笑
(あなたの背中をまもります*)

ずっと近くで。

心、寄り添えて。




**

わたしは
全21公演中、3公演もに参加ができて
とってもしあわせでした。

徳島と、名古屋。


‥もうねぇ。
このツアー、ほんとうに
なにからなにまで
全部が楽しかったよッ。


――あの笑顔を、忘れない◎


たいせつな想い出が、またひとつ
増えました。

ありがとうありがとう。




関ジャニ∞が大好きです。

渋谷すばるくんが
大好きです*

これからもずっとずっと

一緒に歩こうねッ。




そして。

次に会える(かもしれない)約束も
できて
ほんとうに嬉しい*

とてもありがたいこと。

決して当たり前ではないことに
心から、
感謝します。

いつもそこにいてくれて
ありがとう*


わたしが行きたいのは、東京、名古屋、大阪――。


希望のところで
ちゃんとチケットが
取れますようにッ☆







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-29 01:38 | 関ジャニ∞ | Comments(0)