――速報!!

.






関ジャニ∞
5大ドームツアー決定!!
そして、
リサイタルDVD発売!!
そしてそして、
シングルリリース決定!!





(☆追記、)
(アルバムじゃなかった!笑)
(シングルでした!ごめんなさい。)




めまぐるしく世界が動き始めました――ッ。
やった!やった!やった!

カラフル◎




祈っていた
ドームツアーは、無事に!!

例年通り!!
順番どおり!!
予想通り!!


わ――い!!


予想的中――☆

勝利――!!



年内ラストライブ名古屋!!

嬉しい嬉しい嬉しい。



東京ドームのホテルも
もう押さえてあるしっっ!!

日にちを
予想して先に予約していたっっ。笑


わたし、やればできる子!!←笑
(たまには)

わっほい☆




取り急ぎッ!!

とりあえず仕事に戻りますっ◎







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-28 14:56 | 関ジャニ∞ | Comments(0)