並行する世界

.




WESTさんたちが、
クリスマスに京セラドームするって聞いて、

エイトが通年どおりの順番で
年内ラストライブを名古屋で締めくくる説、
益々濃厚になってきた♡
嬉しい。

はよー!
‥発表!!

各ドームが
年末年始に不自然に空いてるの、
もはやエイトのためとしか
おもえないし、

あとは発表されるだけっっ◎

新潟!!
待ってるよッ。




**

新潟のご当地ストラップ、
白米大倉くんの予想は当たったけど、
んーんん、
ちょっと期待しすぎていたみたい。

想像していたよりは、可愛くなかった。←ごめん‥

いやいや充分
可愛いんだけど
自分の想像のほうがもっと可愛かった。

わたしの想像力の勝ちやわ♡←笑




**

さっき、ぼんやりと
エイトが初めて
京セラドームしたときのことを
おもいだしていて*

いまでも。

あの日がいちばん、しあわせだった(‥とおもう)◎

わたしのオタク人生で
いっちばん。

映像に残らなくて
いまだにとっても残念です。涙


すばる――っ、





**

名古屋――。

エイトの
年内ラストライブ、名古屋――。

ああ、そわそわする!


とにかくもう。

その瞬間(とき)は目前に迫ってきてる
‥気がするッ。


カラフル――。


今日か明日には、
世界がきらきら
動いていてほしい‥ッ☆

(‥悶々◎)












.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-27 12:36 | 関ジャニ∞ | Comments(0)