あいしてるあいしてるっていいながら角砂糖なら溶けてゆくのに

.




わわ、タイトル、すきッ。

‥甘くしたいよ、
わたしの"あい"で。




**

んん、
まだとっていない夏休みが
3日間あるのだけれど

1日ずつばらばらに3回取らせてもらうのでも良くて、

その一日を
どこかの土日とくっつけて
母親と碌山美術館へ行ってみようかと
(昨日のスバラジきっかけで)
ちょっとおもったりした。

ほんとうは京都の東福寺へ行こうかとも
話していたのだけど。

紅葉の回廊。

んー。
どちらかにしようかな、
今年は。

紅葉も良いしなぁ。


毎年母娘で旅行していて
でも去年はタイミングが合わなくて
行けなかったから
今年は行きたいとおもっていて。

さっきすこし調べてたんだけど。


ひとりで
東京も行きたいしな――*

ふふふっ。

遅めの夏休み、
ちょっと楽しみになってきたっ。笑

とにかくもう、
一年でいちばん好きな季節◎

うきうきしちゃう。

だいぶ、秋!!


通勤の、行き帰りが
嬉しくて
しかたがない*

(☆片道、徒歩約30分)

もうすこし遠くても、いいのになァ!




**

ああ、
明日からまた一週間。

お仕事だねぇ。

日曜日のいまの時間が
いつもすこし、
憂鬱です。


楽しかった9月も終わってしまう。


今週は、
新しい発表が(冬のツアー)
あると信じて*







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-25 21:20 | Diary | Comments(0)