ひとは、愛するということ

.




ちょっと、わたし。
今日ブログ更新しすぎ。苦笑

特別な一日なので
どうかどうか――。

笑って、許してッ◎

うふふ!




さっき、
父親におめでとうメールを送ったら、


"愛子に出逢えて本当に良かった‥と、いつもいつもおもっています!!"


っていう返信が届いた。


"出逢えて"って
親にそういう表現をされるとは
おもわなかったな‥*

やられたわー。

おやじ、
素敵じゃないか。←


とても嬉しかった。


おもわず、保護――。笑




(ちなみに、)
(母親と一緒にそれぞれで送ったのだけど、)
(母親への返信のほうが)
(なんだか愛情たっぷりだった!)
(くっそー!笑)
(あいつら、離婚したくせにっ!笑)←









**

すばるもお母さんに、
ありがとうメール‥送ったかな*


おめでとうありがとう。


明日からも、
笑えますように――。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-22 23:36 | Diary | Comments(0)