Let's be happy 明日のために

.




今日は、朝から
大変ご親切な(最近お知り合いになったばかりの)
すばるファンの方が、
新潟のチケットを余らせている友人がいるので
どうですか?と
(わたし以外の方も含めて)
まわりの方にお声かけをされていて

おもわず――。

血眼で交通手段を探してしまったけれど、

どうしたって、無理だった――っ。涙

んもうもう!!
新潟、遠いよ――う!!


新潟の、ばか。涙


高速バスは満席。

東京―新潟の新幹線は、満席。

全然だめ――。

交通手段が、ない。




ああああ、すばるが遠い‥。

新潟じゃなければ
行けたのになあ◎

有休は誰よりも
たっぷりあるし←悲しいw

(しかも、)
(夏休みさえまだ取っていないのに!)

夏休み、いつにしよーう??

ほんとうに。
ドリフェスにエイトが出ないせいで!!怒←理不尽
わたしの夏休み!!
使い道がない。←悲し過ぎる‥w

(まみちゃん、)
(東京行ったら遊んでくれる?←)
(こうなったら一人旅でもしてやろうか。笑)


ってゆうか、
どんだけまみちゃんっ子なん?ってはなし!笑

ああ。
あまりに
おともだちのことが
好き過ぎて
離れるのがつらかったもん。

大好きなまみちゃんと
大好きなひでさんと
大好きなすばると

しあわせすぎて、ちょっと、泣いた。(徳島で)

エイトにもおともだちにも
はやく逢いたい――。

次の予定を、どうか、ください。








**

だけれどほんとうに
毎日が、楽しくて
しあわせ。

エイトのおかげで。
(大切なすばるの存在*)

おともだちのおかげで。

健康にわたしを産んでくれた
家族のおかげで。

しあわせなこと
ばっかり。

でも、
これからのことを考えると‥
ずっとこのままでは
いられないんだろうなってことは
よく、わかってる*

こんなことばかりしていたらいけないっていうことも。

やっぱり
子供(自分の家族)が、
欲しいしな*

それには‥期限も、あるしな。

わたし、一人っ子だから
親の世代が居なくなってしまったら
ほんとうにひとりぼっちに
なってしまう*

それが、怖い。

もう、いろんなこと。
すごくおもうよ、
毎日ぐるぐる◎

だけれど、
一生もののおともだちに
巡り合えた奇跡、は
間違いなく
関ジャニ∞のおかげなのです◎


(そしてそして)
(FTを好きになって繋がった)
(プリマドンナの皆様も)
(‥ありがたいです、心から――。)

ほんとうにわたし、
ひととのご縁には昔から恵まれていると
おもうのです◎



なので、みんな
ずっとずっと傍におってねっ!

たとえわたしが
これからもずっとシングルLIFEで
ぽつんと寂しいおひとりさま人生を送っていたとしても
ずっとずっと
おともだちでおってねっ!←笑えないけど!

わたしのことを、
頼みます。←








**

大阪府茨木市
1981年09月22日11時10分生まれ
2880g/48cm
O型・乙女座

渋谷すばるくん♡




今日は、大好きなすばるのお誕生日――!!



しかも祝日*

(9月の、佳き日‥)

すばるは
1年のうちでも
とても素敵な季節に‥生まれたね。


☆☆「あ」☆☆
(渋谷すばる)



おーめでとーおめーでとー
おーめでとーおめーでとー
おーめでとーありーがとー
生まれてきてくれて――日々感謝!!


すばるすばる
すばるすばる‥っ♡


今日は――。

みんなに
お祝いしてもらっているかな??




メンバーから
お祝いメール届いたかなァ?
(まるちゃん、"すばる好きだよ♡"って送ったかな!むむ!!嫉妬!!笑)

でもまるちゃんだけ
メール来なかった年もあるからなぁ。笑
うふふふ、
逆に気を引く作戦ですか??

負けねーぞ!!まる!!(怒)←メラメラ‥


章ちゃんはきっと
アツくて
あたたかい
長めのメール

裕くんは、おめでとうって
やさしくシンプルに

亮くんは若干、照れた感じで

大倉くんはふんわりと
かわいい文章

ヒナちゃんは‥
じつはサラッと
(言葉数少なめに)
送ってたり‥するのかな――。


ああ、しあわせ。

すばるの生まれた日*




素敵なメロディーと、

音楽が、
ずっと鳴ってる日――!!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-22 12:11 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by まみこ at 2016-09-22 21:50 x
東京おいでーっ。遊びましょうー。
Commented by allofmefor-8 at 2016-09-22 22:00
まみちゃぁぁぁぁぁん(涙)

ほんとに??
ほんとにいこっかな!
だってね、
あまりにも徳島楽しすぎて
まみちゃんに、もう逢いたい。
しかも
すばるのいる東京!!
ほんとうにいこっかなぁ――!!
(ちょっと本気で考えてみるっ。)

まみちゃん、
いつもありがとう。涙