Happy Anniversary*

.





それからそれから――。

関ジャニ∞全国デビュー
12周年記念日、
おめでとう◎


手と手‥
繋いで一歩、踏み出した
歩幅合わせまたひとつ、乗り越えた


これから先10年後だって
きっと変わらずこんな感じで
いつでも笑ったり泣いたりでいこう‥



これからも
ずっと一緒に
歩いていこうねっ!!
(ついて行きます)

だーいすきっ◎




そして――。

・たいせつな愛方ちゃん(みーたん)
・大阪の親友、aki
・わたしの、お父さん

みんなみんな
生まれてきてくれて
ほんとうにありがとう*

(これからもずっと、傍におってね*)

愛してます‥!!




☆☆

しかし‥みんな、0922に
生まれ過ぎ。笑

わたしのまわりのひとたち、

愛すべき♡




(追伸、)
父親に至っては‥O型もおなじ。
すばるとおなじ。
乙女座
O型

それなのに、

全然、性格が
違います。

悲しい‥

感受性は豊かですがね。笑
(あと、ロマンチスト!←)

おめでとー!!







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-22 00:27 | Diary | Comments(0)