さあ、こんな歌は――いかがですか?

.





有休ってすばらしい♡←



昨日、
徳島から帰ってきて
本日は、お休みですッ♡

なので、
荷物をほどいたり
それを片付けたり
ゆっくりと過ごしています。


それで!!

今朝から台風が
すごいことになっているみたいで
さっきもニュースで徳島駅が
映っていたッ。涙

もし
1日違っていたら、
帰って来れてなかったわ‥。

まみちゃんの飛行機も飛んでなかったね。

危ないところ
だった。

台風の被害が出ませんように。




徳島旅行は、
旅上手なまみちゃんのおかげで
(そしてわざわざ遠方から会いに来てくれたひでさんのおかげで)
電車とか食べ物とか
時間とか時刻表とか
ぜんぶ下調べしてくれていたり
手配してくれていたりで

わたしは、ただ
ニコニコしてついて行くだけやった。笑←どこぞの誰かさんのように!!笑

ほんとうに
居心地良くて
楽ちんで←何もせずごめんね

(結局わたしは、)
(有名な徳島ラーメンのお店を教えれただけだった♡←ちーん‥笑)

(でももしかしたらそこに)
(すばるたちが前の日の夜に行っていたかも??)

(ほんとうにほんとうに美味しくって感動したよ――ッ◎)
(また食べたい!徳島ラーメン!)


なにからなにまで
お世話になりっぱなしの
旅でした◎

ありがたい。

しあわせ*


いつもほんとうにありがとう。


また必ず‥一緒に、
旅行してください*








**

そうそう。

明日発売の。
渋谷すばるソロLIVEツアー【歌】の
DVDが、てっきり
今日フライングゲット
できるのかとおもっていたのにっ!!

アマゾンさん‥

まだ発送連絡が来てませんけど‥
どうなってんの??

さっき、サイトを見たら
明日の到着になっていたッ。

なーんーでー。

わたし、
プライム会員!!!!

それやのに!!涙

プライム会員の意味――ッ。




なにやら、
特典だけでも
すごいボリュームがあるみたい◎

楽しみすぎて吐きそう‥

でも、
みるのが
ほんのちょっと、怖いような
気もしてる*

ほんのちょっとね。

きっと
泣いてしまうわ。


(愛し過ぎて、どうしよう――。涙)








**

関ジャニエイト
冬のドームツアーの発表、

ここまできたら
ラストの新潟のような
気がしてきた。

(あるよね?あるよね?)


どうかどうか――。

例年通りの
順番と
日程で、あって欲しい。


名古屋が、年内ラストライブ。


これが重要なの。
わたしには。

クリスマスっていうのも嬉しいけど

それよりもなによりも――。
年内、ラスト。

すばると一緒に

名古屋で過ごしたい。


だから、
例年の順番通りで
どうか、どうか
お願いします◎




はやく、すばるに会える
次の予定が
欲しいよう。

心から――。

会いたい。

あいたい。

逢いたい。


(もう、寂しい――。涙)








**

徳島で
まみちゃんの入った公演で
章ちゃんのハッピーバースデーのお祝いをしたから――。

新潟では、
すばるのお誕生日のお祝い
あるよね、きっと。

羨ましいなぁ*

わたしも居たかった、その場所に。


でもしょうがない。

ここから
お祝いしてる◎

34歳――ラストの、すばる。

一緒に過ごせたこと。
(しかもすばるの、右側で)

とってもたいせつな
想い出になった。

またひとつ、

宝物が‥増えました*




ああ、
もうカウントダウンだね――。

すばるは、その日

どんな風に過ごすのだろう。




日々を‥、
(365日――)

すばるの傍らで
過ごせるひとの人生が、
ほんとうに羨ましい。



まるちゃん、いいなぁ。

すばると恋人繋ぎなんて
できてさ。

あーんなに、くっついちゃって。

ちぇー。

ずっるいの!涙


わたし、

"まるすば"には基本的にそんなに萌えない人間ですが(笑)

すばるのことを大好きなひとは
わたしも、
大好きですよ*


まるちゃんが
羨ましかったなァ‥。

あんな風に直接"好き"って言えて。

しかも、
すばるもそれを
認識してくれているなんて。

まるちゃんの人生‥ずるいよぉ。涙



まるちゃんがすばるに恋人繋ぎしたとき――。

すばるは
「うわぁぁ、気持ち悪い気持ち悪い‥ッ、まじなんやねんっ!」って厭そうな顔で言いながらも
結局は受け入れており、

それはきっと、
すばるのやさしさ。

すばるもまるちゃん、大好きやし。


あとは、ファンサービスもあるよね。

すばるは、
それが盛り上がるのを知っているから◎


すばるの小さな手が、まるちゃんの大きな掌に包み込まれるのを
(指が指の間を割って入っていく瞬間を)←
目の前でみていたけど‥

あのときは。
まるちゃんにわたし、
ちょっと嫉妬さえしたもんね。苦笑

ヒナや章ちゃんと、
すばるのときは
やきもちって言ってもそんな感じじゃなくて
(むしろ無限大に萌えるのに♥←)

"まるすば"と"りょすば"‥は
若干、
わたしの嫉妬対象であることが、
わかったわ。笑

萌えるっていうより、やきもちのが強い。笑


あでも、別に
亮くんにはそんなにやきもちは
妬かないんだった。笑←



すばるがまるちゃんにストーキングされて
きっと公では言えないことも
普段から
いっぱいされていて

それはすばるが言うに、
訴えたら勝てるようなことだけど←

もちろん、すばるは
訴えるはずはないし
まるちゃんのことも
大好きだから

すばるを笑顔にしてくれて
まるちゃん、
いつもありがとう‥って

すごくそうおもうんだけど。

でも、
まるちゃんには

すばるはあげられないからねッ!!←元気コンのときもそう言ったけど!笑

諦めてね!!
すばるのことはっ。

っていう、やきもち。笑
(対抗心メラメラ‥)


だけど、ヒナになら‥最悪、嫁に出します♡笑←最悪言うな




まるちゃんが、すばるを
愛しくて
かわいくて
んっもうたまらん――って
おもってるだろうその気持ちは、
誰よりも
わたしだって
痛いほどよく分かるけれどねっ。笑

もしすばるが隣にいたら――そりゃあ、キスだってしたくなるよね!

無防備な格好していたら
そりゃあ、食べたくもなっちゃうよね!

あんな可愛い子が
日々、自分の生活のなかに
存在していたら――。

そりゃあ、構いたくなるよね!

わかるよおおおおおおおおおおお。(号泣)


好きになっちゃうよ!!


しかも、すばるは
やさしいし。

人間(ひと)として、ちゃんと、温かいし。涙

ひとの気持ちに敏感で
(ひとの気持ちがわかって)

空気が読め過ぎるぐらいに読めちゃって
(つまりは、不器用)

とても、
繊細なひと。


すばるのそういうところが、
ほんとうに‥

大好きなんです。


わたしだって‥こんなに好きやのに――っ。涙

わたしだって、
まるちゃんとおんなじなのに。


実際にすばるに気持ちを伝えられる立場の、
まるちゃんが。

死ぬ程――羨ましい。涙




「まるちゃん‥ほんとうに、代わってよ。」




途中ですばるが‥

「亮‥!‥りょう!りょーお――ッ。」
「ちょ、ほんま‥助けて?」
「りょうちゃん‥ッ!」


って、
泣きそうになりながら
舞台下にいる亮くんに助けを求めてる姿が
地上に降りた最後の天使、ぐらいの勢いで
超絶スーパー愛しかったっ。涙


でも絶対に助けない錦戸亮までが、一連の流れのワンセット‥ですけどね。←




これにはきっと

"まるすば"推しエイターと
"りょすば"推しエイターが

さぞ、激萌えしたことでしょう♡


怯えるすばる、かわいいよねっ。


だけれども。

そっち派閥のひとたちと

"やすば"推しエイターでは、
またちょっとツボが違うような気がしています。笑←また言うとるw


そして、"三馬鹿"は――もはや、鉄板だしね◎

これは
全エイターが好きなやつ。笑

"横ヒナ"夫婦も♡

殿堂入り◎








ああああ、関ジャニ∞が――大好きだよう。涙

昨日のMステ観ても
改めて想った。

ほんとうに好き。

あのひとたち。

本気でカッコいい。

あんな三十路。


関ジャニ∞にしかできないステージ。

"関ジャニ∞"という、
ジャンル。

確立――したよね。




(そんなにみていなかった時期も、数年あったから)
(それを経て、)

またもやわたしの人生に於いて
ここまで夢中にさせてくれて
ほんとうにありがとう、って
すごく想うよ*


これからもずっと、夢中にさせてね。


離さないでください。


離れたくない。








**

んんー。

こちらもだんだん
雨が、

ひどくなってきた。


雨音が
窓ガラスを打ち付けている。

(だけど、)
(窓ガラスをつたう雨粒の不規則な流れを)
(目で追っている時間は、)
(わりと‥好き*)




明日は、台風一過かな*




9月も、もう
残り僅かになってきた。

一年なんてほんとうに
あっという間ですね*




ひとの温かさ

に、触れて
しあわせを噛み締めた
週末*




「その時 胸の中へ愛
まっすぐに 届く 届く
そう信じたい」

(その時,愛/小沢健二)




「選ぶよ君に似合いのメロディ」




渋谷すばる、の――。

身体中が
鳴らす音のなかに、

永遠に‥

埋もれていたい。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-20 16:36 | 関ジャニ∞ | Comments(0)