溢れる想いは、無限大――*

.




(※引き続き、ネタバレしてます。)








まだ、あった。

書き残して
おきたいこと。




アンコールの、"無限大"――。




すばるが、
いつものように


「みんなの声を――聞かせてくれぇ‥ッ!!」


って叫んで

マイクを高く掲げて
イヤモニ外してて。


わたしたちが、


"友情――!!"

"真実 夢 希望 しあわせ 笑顔 勇気 旅立ち――!!"



って、返すとき――。


そのときが、
わたしの目の前に裕くんと章ちゃんがいたときだったの、たしか。
(章ちゃんはもっとあとだったような気もしてきた)


それで、すばるは中央にいたんだけど。

右側もいっぱい
向いてくれてて*


わたしのところからなら、

メンバーにきっと、
肉声で届く距離だとおもったから

わたし、

ものすごく大きな声で歌ったよ*


生の自分の歌声を、すばるの耳まで届けたかった。


(いつもはできない、)
自分の声を
すばるの耳に直接届けられるチャンスだと
おもったから。




実際――。

それが、すばるのところまで
届いたかはわからない。

だけど。

目の前の裕くんには確実に聞えていて。

それがわかった瞬間が‥あったので
(気のせいじゃなければ、なんだけど)
それがとっても嬉しかった。


すばるにも聞えていたらいいのにな――。


エイターの声。


みんなの、声。


わたしの、声。




あのとき――。


すばるは‥

また笑って


「eighter――!!」


って、天を――仰いだんだ。










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-20 01:20 | 渋谷すばる