someone special.

.




わぁ――いッ♡♡

♪~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪

くるくるくる――っ◎


なんと‥

なんと‥

(日曜日は、)
エイトのライブに入るわけでもないのに

岡山からひでさん(@中丸くん)
わざわざ車で
まみちゃんとわたしに
逢いに(愛に)‥

徳島まで来てくれるって――ッ♡♡


片道2時間もかけて!!

高速で!!


そして、
観光にまで
連れて行ってくれるらしいっ☆

嬉しい嬉しい嬉しい~♪


んっもう、
みんな――なんて優しいのッ*

ありがとうありがとう――っ。


まみちゃんとひでさんはいつも
横ヒナ夫婦のようにラブラブなので←笑
わたしがお邪魔虫させてもらうほうなのだけどっ!

2人とも‥大好きっ!!

んふふ◎


おもえば、
この3人でゆっくりデートするのって、
もしかしたらもしかしたら‥
わたしが翔くんの舞台で青山通ったいつかの春に←懐かしい!笑
表参道デートした振り‥なんじゃないかな??(感動◎)

あれって――かれこれ、8~9年ぐらい前じゃないっけ??
(もっとかな?10年とか??)

わー!
月日が流れるのが
早過ぎる‥(怖い!笑)



そしてっ。
ひでさんに会うのは、
4月のKAT-TUNナゴヤドームのとき以来!
(そのときはわたしは入らなかったけど)

やったあ!!

一段と徳島が
楽しみになっちゃったッ♡




ひでさんも、もともとはeighter‥で。
関ジャニ∞が繋いでくれた
素敵な
ご縁だったのです◎

出逢ってから、ず――っと。

ずっと。
仲良しでいてくれる。


いまわたしの周りに居てくれるひとは
みんな、

エイトが繋いでくれた奇跡。



エイトを好きになってよかったッ!!



ほんとうにしあわせですっ。








**

そんなわけでっ。

大好きなお友達と
大好きな関ジャニ∞と

大好きな大好きな、
渋谷すばるくん――と。

2016年の夏の終わり――(リサイタル、)
全力で楽しんできまっす!!


旅行中は
できるだけ写真を
upできたらいいな――っ♡♡

(☆ブログはあんまり書けないかもだけど)


笑顔で――。

無事に帰ってきたら、
更新しますッ◎




すば‥愛に、ゆきます♡
2016年夏バージョン
(徳島編☆)←笑


「元気に、いってきま――すッ。」









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-17 00:05 | Diary | Comments(2)

Commented by ゆっきー at 2016-09-17 07:27 x
あいちーん、気をつけて行ってきてねー。

ライブもだけど、友達に会えるのも嬉しいし楽しみだよね(*^^*)

私は今日、姫の小学校の運動会行って来るねー。
Commented by allofmefor-8 at 2016-09-20 10:56
ゆっきー♡>
いつもコメントありがとう。
徳島、すごく楽しくて
しあわせな旅行になったよー!!

うんうん、
ほんとうに、ライブもそうだけど
普段あんまり会えないお友達と会えるってことも
遠征の醍醐味だよねッ☆

ゆっきーともまた会いたい。
冬こそ必ず!!
だから、早く発表されて欲しいねー。

姫の運動会は無事に終わった?
姫も王子も
もうだいぶ大きくなったよねぇ。
また写真で近況教えてね♪