曇りのち雨、でも――雨のち、晴れ。

.




と、と、と、徳島の――。


ご当地ストラップは‥
亮くんっっ☆
(阿波踊り?笑)



ああああ。
まみちゃん‥ッ(涙)。
(;_;)

大倉くんはやっぱり‥新潟コシヒカリ(←もはやこれで決定事項な気がしてる‥笑)

白米ほおばる大倉くん‥
(と勝手に決めつけている)
だったね‥


大倉くん‥

白米――似合い過ぎ。←




でもって‥

「夏の恋人」の、
【僕が】を歌ってる順番説――崩れたね。




そしてわたしは――。


昨日から‥
お友達にストラップ、頼まれ過ぎ!!笑


ちょっとちょっと。笑


名古屋のすばるより多いんですけどっっ!!笑


えっと‥

そんなに買えるかな??笑


買って来てあげたいけど
ちゃんと全部、買えるのかどうか――。

一抹の不安も。笑


とりあえずがんばるっ◎




でもって、
ストラップ‥【阿波踊り】って――。

食べ物でもなければ、
神様でもなければ(@シーサー)
‥え、どういうこと??
状態??(爆)


なかなか斬新な感じです◎
さすがっすね!笑

すだちじゃなかったっ。笑


でも可愛かった(とおもう)♡
まだちゃんとみてないけども。


→ちゃんと、みた。
(12:50分、追記☆)

結果――。


なんていうか‥その――。


ものっそい、‥人間。←でしょうね!w

どーんっ。笑


(他のひとのストラップと違って‥)
めっちゃ、人間!!笑

そうとしか言えず。笑




とりあえず、
職場のエイター友達(@リョン)が

狂喜乱舞☆していたわ。笑

あはは。

わたしが行く徳島でよかった、って。
(新潟だと誰かに頼まないといけなかったみたいで)




あとは‥

お天気が晴れるだけッ。


でも、
日曜日も月曜日も
あいにくの雨予報――しゅん。涙




徳島へ完全に心がもっていかれてしまって

まったくもって
仕事にならない今日。笑


帰ったら早速荷造りします――ッ。








**

追伸、

じつはじつは‥。
「夏の恋人」説――が、崩れて
ちょっとだけ嬉しかったのも、事実。
(ごめんね、)

そもそも――。

"法則"は、なかったんだって。

そうおもえることが
ただただ、嬉しい◎

ささやかなこと。


すばるが、名古屋。

すばるが、名古屋。

すばるが、名古屋。

すばるが、名古屋。



(大袈裟過ぎて、)
(自分であまりに情けないけど;;涙)←ごめんなさい×

わたしにとって

この夏
いちばん嬉しい出来事になったから。




(☆神様――ありがとう*)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-16 12:18 | 関ジャニ∞ | Comments(0)