耳を澄ませば

.




むらかみくんの、きょうのれんじゃあの
こたえは、「0かい」やと
おもってる。

わたしです。笑



"びっくり"は、1回も――していない。





**

はい――っ。

徳島へ行く準備、
まだなんにもしてませんっ。

どうしようどうしよう‥


とりあえず、
職場の徳島に住んでいたことのある先生に
美味しいラーメン屋さん(有名なところらしい)は、
教えてもらったッ♡笑

徳島ラーメン◎

>まみちゃーんっ♡
わたしたちのホテルから歩いて行けるってッ!
行こうねーっ。





でもって、
着ていくお洋服、どうしよう――!!

まだ決まってない。

カジュアルにするか
ブリッコするか←笑

いつもいつも
悩むところッ!!

やっぱりスニーカーが楽よねぇ??

とおもってる。




月曜日にゆっくり帰ってくるから、
Mステのリアルタイムが
できないわ。

――しゅん。涙

生放送で、みたかったな。


そもそも
台風で、本州と四国を繋ぐ橋が渡れなかったら
どうしよう。

もう一泊せなあかん。笑

火曜日、有休(初めて使った!)
取ったからいいんだけどっ♡

てゆうか、
まみちゃんの飛行機こそ、
無事に飛ぶんかな??

わたしたち、
ちょうど
帰りが問題だわ。




**

だいぶ田舎っぽい。

徳島、なんにもなさそうで。笑
(ちーん‥)

車とかじゃないと
観光も
できなさそうで。笑

結果、ひたすら女子トークして終わる旅な気がしてきたッ♡

あははっ。

でもそれはそれで
絶対に
楽しいとおもうけどね。

ずっと昔から
「エイトなしで、一回ちゃんと旅行したいよね!」って
言い続けていたしっ。

結局エイト絡みになったけど。笑

んもう、
とにかく
楽しみですッ!!




**

ストラップ、
徳島は‥誰かなァ??

各方面のおともだちに
まあまあな数、
頼まれてるんやけど。笑

無事に買えるかな??




それで、

わたし――。

今回の徳島‥じつは。

名古屋と交換同行してくださった方と
入るんですけれど。

もしかして‥
もしかしたら‥

めちゃくちゃ、神席‥
かもしれず‥
(涙)

だいぶ端っこだとはおもうんですが

それでも‥
まさかの最前列‥
かもしれず‥
(涙)


そんなことも、ありまして。

すこし
ドキドキしています‥

(どうなんだろう、)

(明日になったら)
(わかるかな?)


まみちゃんへお譲りするチケットも
バクステがすごく近そうで。

なんか、
いろいろすごいとおもう。




とにもかくにも、

これが最後の
リサイタル――なので。

2016年の夏、の終わり。

(関ジャニ∞と一緒に)

全力で
楽しみ切りますッ。




"渋谷すばる"

34歳、最後の――ライブ。





すばるにとっても
(わたしにとっても)

どうか、

しあわせな時間と‥なりますように*









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-15 20:26 | 関ジャニ∞ | Comments(0)