Re: す

.




んん、
すばるの言うところの、「今週末」とは――。



木曜日(today)のこととみたっ!!笑



あははッ♡

違うかな――??

こないだも木曜日だったから
そうなのかなぁって
おもったりしてッ◎


もしかして今日どこかで釣りしてたんかなァ――とか。

どうだろか。


それだったら‥
今日は、

秋めいたとっても良い日

だったよねっ*


ほんとうに
だいぶ涼しくなってきた。








**

わざわざ「今ぼくは水曜日」とお知らせしてくれる
すばるがとっても
大好きですッ♡

ああ、
かわいいかわいい。


すばるの「ぼく」呼びが
大好物♡

ひらがなが混ざる
かわいい文体
かわいい口調

すばるのなにもかもが、
大好きです♡


すばるが世界で
いちばん、かわいいっ♡

うふふッ。


んっもう、

食べちゃいたい◎


パクッ!って

すばるのこと、
いきなり
口のなかに入れてもいいですか??笑

でもって、すばるがビクッ!となって

「はっ!俺、いま食べられたッ!」って
なればいいのに。←

なればいいのに。

なればいいのにっ!



かわいいすばるを、食べたいです♡



愛し過ぎて、

今日も――つらい。←








**

今週末は、徳島なのです。

徳島で――釣り、する時間は
たぶんないとおもうのです。

(あ、でも)
(1日1回公演なのか‥)
(それなら金曜か土曜のお昼に行けるかもね?)


ましてや、
台風近付いてるんです。笑
(どっか行って――ッ!)

危険なのです。


(――雨も好きですが、徳島は‥晴れたらいいなあ、)




ああ、
すばるすばる‥♡

すばる――っ!!




来週、(釣りの)感想お待ちしてます♡

でも
全然違う話をされて
まるで何事もなかったかのように
無視されるのも、嫌いじゃないです♡笑
(むしろ好き♡)

どっちも、好き♡←
(ドM)



すばるに抱き捨てられたい。←何の話??笑



とにもかくにも。

渋谷すばるさん――。


はよ逢いたい♡








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-15 19:06 | レンジャー日記