じぶんの感受性ぐらい。

.




帰り道もだいぶ涼しくなってきたッ。

ちいさい
秋、

みつけたっ。




今日も今日とて、
職場のエイター友達と
いつもの「事務連絡」メールを交わしていたんだけど

改めて
新曲の新しい衣装がダサいことの討論に加えて、←笑


じつは‥フレディ・マーキュリー感もすごいよね♡


って、
そんな話で盛り上がったッ。←あはは!

あとあと考えたら
すばるの衣装、
谷村新司もそうだけど
フレディ・マーキュリーと言うほうが
合ってるかも◎

イメージだけどね。笑


はやくあれ、
Mステで披露してくださいッ♡

うふふ。

今度うたうかなぁ??








**

でもって
今日は、ジャニ勉の収録日??

え、もう??って感じ。

ついこないだも
録ってなかったっけね??

ほんと、はやい。

毎日(毎月)同じようなルーチンワークをこなしてるとさ、
1週間(一ヶ月)なんてほんとうに
あっという間だもんねー。

怖い怖い。




昨日は"なのにさん"ロケで
自由が丘にエイト(すば亮ヒナ)がいたっていう呟きを
みかけたけれど。

東京は良いなぁ。

もしかしたらもしかして、
普通にエイトが道を歩いている可能性が
0じゃないんだもんね。

名古屋にそんな夢は、1個も、落ちてない。笑

悲しい。




大阪は大阪で、
横マルで此花ロケだったらしいし。

地元ロケで
裕くんきっと嬉しかっただろうなぁ◎

お好み焼きと
たこ焼き、
食べたかなァ――♡




ジャニ勉のあのコーナーも
まだやってない組み合わせで
今後ロケとかするんかな。

そしたら"やすば"も残ってるし
なんと言っても
"横ヒナ"が残ってるー♡

嬉しい嬉しい。

ぜひとも実現してほしいッ!

横ヒナ夫婦♡

全eighterが
沸くやつだよねっ!笑








**

今日は、
仕事がちょっと早く終わって
さっき、本屋さん寄ってきたんだけど。

その本屋さんで
完全わたし、

eighterとして認識されちゃった自信ある。笑

今日もすばるのテレビガイドと
関ジャニ∞のテレビジョン抱えてレジ前行ったら
女性の店員さん、
雑誌とわたしの顔を交互にみて"‥ニコッ♡"って
笑ったもん。笑

先日、
すばるがセンターのテレビガイドの全国版
必死で探してたときにも
対応してくれたひとだったし。笑

完全、認識されたっぽい♡笑

あはは!

そしてその店員さんも
ジャニオタなのではないかと
わたしはひそかに睨んでいるッ☆←




店頭に、
芥川賞が山積みで積んであったわー。

「コンビニ人間」

あらすじすこし読んだら
なんだか
面白そうだったッ。

今度図書館で借りてこようかなー。

(読まれた方いらっしゃいます??)


ん――っ。


芸術の秋。


毎日が、
エイト三昧に
あまりになり過ぎるのも
きっと良くないだろうから‥←もう充分なってるけどね♡笑

映画、音楽、小説、舞台――。

ほんとうに
なんでもいいんだけど
なにかに触れていたい気分。

つまりは、平凡。

震えることって
そうそうない。

(なにを手に取ろうかな?)




あ、「後妻業の女」(映画)が
すごく
面白かったらしい。
(☆母親談)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-14 18:02 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by まみこ at 2016-09-14 19:37 x
近くでロケとかやってるのに会えない方が切ないと思うけどー。
ずっと東京に住んでても全然会えません…。東京は広いのです…。(笑)
Commented by allofmefor-8 at 2016-09-14 19:52
まみちゃん♡
あ、そっかッ!
確かにそれはそれで‥切ないね??涙
自由が丘に昨日いたらしいねっ。
でもさー。
新宿とか渋谷とか歩くときでも、
やっぱりほんのちょっとでも可能性があるほうが嬉しいやん?笑
エイトじゃなくても
まみちゃん、撮影とか結構遭遇してないっけ?
名古屋はなーんにもないからさー。
あ、こないだ福田彩乃がいたぐらい。←笑

うん、でも確かに東京は広いね。
まみちゃん
生まれたときからずっと東京って
もう、わたしからしたら考えられんわー。
大体、朝のあの通勤ラッシュの混雑具合に心が折れるわ。笑
都会ってすごいー。

名古屋は、程よく田舎で程よく都会だから
やっぱこれぐらいがいい!笑
住むには最適だとおもってる◎

東京、また遊びに行くので
サラベス連れてってね♡
つるとんたんも行こうーっ♡←つるとんたん好き過ぎる・笑

エイト、早く発表こいこいこいー!